【IIDX】LADYBIRD・その2


【WLEN7様リクエスト】
前回記事の赤のレイヤー「The seven joys」
と対になる青のレイヤー「The seven sorrows」
喜びと悲しみの感情、情熱の赤と冷静の青、白と黒の衣装。
と…白ヌキ(意味深)された三角形が、感情の△(上昇?)と▽(下降?)も表現しているような…
そんな対照美の2枚を、ガッタイダー!!

2枚縦に並べると、△(上昇)・▽(下降)が分かりやすい。
そして下降側の青が赤の方を密かに、羨ましそうに見つめている…?
自分でもケータイの待ち受けなどにしたくなる画像に仕上がりました(人´v`)*゜


前回記事の赤のレイヤーはBEMANI Fan Site MUSICページ 2019.01公式ジャケと同じレイヤー…
ですが、今回は完全一致の画像化はしませんでした。
公式画像の、「The seven joys」の文字の下の7つのタマ(意味深)をよく見ると…
右端の1つだけが、まだ出始めで不完全な大きさなんですよね。
タマが膨らむ…タマの肥大(意味深)…
右端のタマが7つ出揃って、黒背景の大きなタマがフェードアウトし始めるまでの僅かな瞬間、
計14個のタマが出揃っている状態の方が良いと判断しました。
青の方も、もちろんそれと同じ瞬間を画像化。
公式画像でも、レイヤーとしては不完全なフレームが切り取られていることには何らかの意図があるのか…?
考えられるとしたら、「LADYBIRD」ロゴが装飾される前(モノトーンの状態)にしたかったとか?
時間経過につれて細い字体の「LADYBIRD」ロゴにピンクと水色の縁取りが浮かび上がるので、
縁取りの出現が最小限、極細のモノトーンのロゴ…だと、落ち着いた雰囲気にはなりますけど、
やはり女性の絵とロゴが同化してしまってもったいない気がしマス…(*´・o・`)
折角の派手色な縁取りが広がった方が”映え(ばえ)”ると思います!!!!!!!
↑私がピンクと水色のツートンカラーが大好き(ツマブキチガイ)だから、というのもあるw




【今後画像化予定の受付済リク一覧】(随時更新)
現在、SDVX・pop'n・Rbの画像リクに対応中/IIDXリク対象は旧曲・レーンカバーのみ/jubeatのリクは休止中
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方、一見様からのリクエストは受け付けません!!!!!!