【IIDX】& Intelligence・その4



【WLEN7様リクエスト】
「Flash Back 90's」のRb版(しかも譜面別)ジャケにもなった、
説明不要のkors kさんの「カモーン!(ry m9▼盆▼)9m」分身シーンが…
ハイテック忍者、分身の術!?w ≡卍

SDVX Vの最新曲「ツマミ戦隊 タテレンジャー」wは
曲コメから Hommarju・BlackY・C-Show・ななひら・かめりあ(各敬称略)だと察せますが、
これはlapixさん1人で5人分どころか7人分=デフォ戦隊5人+追加戦隊2人?ww
「ハイテックニンジャー」、スーパーlapixタイムですねw×7


前回記事で画像化した「naughty girl@Queen's Palace」リスペクトの7th汎用シーンから、
「Mind Mapping」のフレーズと映像に変化し、
まるでlapixさんが言っているような「Are you ready!?」という男性ボイス?と共に流れるシーン。
↑このボイス、私は聴き慣れない感じがしましたけど、何かのEMPの曲にありましたっけ…?


リスペクト元の「Flash Back 90's」当該シーンも画像化するのが当ブログ、
そして、disconation vs HiTECH NINJA ガッタイダー!×90

「Flash Back 90's」の当シーンも遠い昔にリク画像化したことがありましたけど、
デジカメ撮影時代で、現在の激写製画像からすると別物ですので…、
今回のために改めて画像化しました。m9▼盆▼)9m



オマケ的な話:
Rb版「Flash Back 90's」ジャケは3種とも背景が全く同じ、kors kさんが分身する前の明瞭なステージ背景ですが、
MEDIUM・HARDジャケにあたる分身後の瞬間だと、
この画像を見ても分かる通り、本当はステージ背景が赫色に塗り潰されているはず…。
つまりMEDIUM・HARDジャケはムビをそのまま使い回しているというわけでもなく、実は背景合成だったのですね。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)