【IIDX】SHELTER OF THE MIND・その4



【WLEN7様リクエスト】
「悪であろうと正義であろうと、意志を冷徹に力へと変える機械の巨大鎧」
小顔&くびれボディのスーパーモデル体型wのせいか巨大には見えないですけど、
兄弟機である「ALBA」ロボ同様、人が乗り込めるガンダムみたいに、
すごく…大きいロボなのでしょうね。
「Growth of mind」は終盤の歌詞のフレーズの引用。
歌詞部分と同期するタイミングで出現する固定レイヤーではなく、通常のランダム出力レイヤーです。


前回記事にて、「DELABITY LABORATORY」イベ解禁曲ならびに
リアタイ本日(5/23)追加のARC SCORE 6の解禁曲に関しては、当ブログではまだノータッチで…という、
例のごとくシェルターにこもらせてくだちい的な発言を放ったそばから(毎回ごめんなさい…)、
ARC SCORE 6、まさかのリアタイ初日成果物受領のおかげで確認完了!×6
そうしていただくよう私がお願いしていたわけではなく、当日の昼に期せずしてその運びになりました Σ(*゚O゚ノ)ノ
本来はARC6配信前日の5/22に予定されていた( ▼∀・▼ )さんの所用が翌日にずれることになり、
目的地までの通り道の激写家のポストに「ヒュー パサァ」してくださいました…
さすがに配信初日ですし、後日にARC6リザ画像化記事という機会がありますので、
この場での詳細な言及は割愛させていただきますが、ARC6ムビの画像リクの需要は…、限られそうな感じかなぁ。
ロゴ(字体ならびに、モザイクのような意味深な使い方w)はカッコイイですし、
ムビの画質と演出がなんだか初期のIIDXっぽいのも良かったですけど、
ARC6の題材バージョンは、決して古いどころか…略
すかす流れが戻って、ARC5のlapixさんという人選が浮いたままになってしまいますネ…(それでも私はARC5が一番好き!!!!!)


すなわち、「DELABITY LABORATORY」(略して「デラボ」?)イベの解禁曲・演出画面についても全確認済…ですが、
実はSHELTERの追加シコみをお願いした際に、デラボ全解禁の成果物も受領してました。
にも関わらず「まだ見てません」的な書き方をしてしまったのは、
今はSHELTER画像化関連だけで書く内容に困らなかったり、決して私に余裕があるわけではないので…、
以上の最新曲も含めたIIDX画像リク受付開始は、もう少しだけ待っていてください(`;ω;´)
WLEN7さんとの協議案件であるデラボ演出画面の画像化リクが可能かどうかも、また後日正式に告知致します。
今月中には受付体制を整え、待たせてしまう代わりに受付期間も長くするつもりではいます。すみません…。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)