【IIDX】beatmania IIDX 26 Rootage ORIGINAL SOUNDTRACK 20th Anniversary Edition


発売日の午前受取の最速画像化!×26
今作でもサントラ有休を取る意識の高さ!w
もとい、会社規則で4~6月中に1日有休を取ることになっているので、この日にしました。
当初の3月発売予定が6月に延期されたのは楽しみにしていた人達からすると大概でしょうけども、
私は結果として画像化スケジュール的にも6月の方が助かりました。。。。。。


※以下、サントラの仕様のネタバレになる記述有り
今回はGOLIさん画集があるからか、ジャケの士朗の素材はブックレット表紙2冊(Rootage&CB) 全て共通でした。
CBサントラブックレットの姫留みたいに差分があるのかと思って間違い探ししたもののw、
装飾や表情が微妙に違ったり…しませんでした。
CDケースを解体しないと取り出せない中敷紙こと、バックインレイ(意味深)を画像化に使用してます。
今回はGOLIさん画集があるからか(2回目)、ブックレットは各曲のムビの資料集みたいな感じではなく…、
CB時の「BEMANI Designers」体制の各デザイナーさんが誰なのか分かる仕様ではなかったのも残念。
代わりに一部の曲にスクショ画像が1曲につき4枚ずつ掲載されていて、しかも小さいんですけど…、
曲によっては画像化需要があるでしょうか?
むしろ、需要があってほしいのです(´;ω;`)
次の「仕切り直し」時まで当ブログの画像化予定が50~60記事分ほど空白になっており(`;ω;´)、
上記のサントラブックレットスクショ画像も含め、引き続きIIDX画像リクを大募集中でございます。
今からレーンカバーや旧曲・新曲リクの画像化を開始してしまうと、
今後の新曲配信(特に、「DELABITY LABORATORY」次弾(仮)開催)時まで記事数が足りなくなるでしょうし…
すかす今回のサントラはさすがに高価で、GOLIさん画集の中身は画像化には使用しないつもりです。
(画集掲載素材の一部は、使用媒体から画像化済のものも多いはず。)


サントラブックレット スクショ掲載曲リスト 対象:57曲
(※汎用ムビ曲・版権提供曲以外は全曲掲載されていると思われる)
R∞tAge
HEISEI
THE DAY OF JUBILATIONS
Wonderland
dAuntl3ss
Wing of Hearts
L.F.O
夏の匂い。キミの残像。 ft. Kanae Asaba
ハードベース・フェスタ
The Best of Both Worlds
IDOL syndrome.
グラナダの風
IDC feat.REVERBEE (Mo'Cuts Ver)
Hurry Hurry
Xlφ
Urban Constellations
Angels & Demons
龍王の霊廟(Mausoleum Of The Primal Dragon)
A Tale Hidden In The Abyss
ミストレス・アンに花束を
KILL EACH OTHER
SPEED ROCKER
GIGA THRASH
Psycho Sheep Riddim
Level One
The Rebellion of Sequencer
Digital Skipper
CoMAAAAAAA
Yum Yum Jelly
Ember Lights
Glory
DEATH†ZIGOQ ~怒りの高速爆走野郎~
Expanded !!
Beast mode
FIRE BALL
Usual Days-remix
東京神話
バスルーム ロマンス
Boomy and The Boost
命の標本
シムルグの目醒め
n'pa pa BBQ
Rise Circuit
Rampage
HYPE THE CORE
Initiation
Life Is A Game ft.DD"ナカタ"Metal
Fervidex
Persephone
Around the Future
Raspberry Railgun
Illusionary Waterlily
Slipstream
Antigravity
Papilio ulysses
EMERALDAS
ANCHOR


上記の他に「花冠 feat.Aikapin」「OVER TIME」もありますが、
見開きに渡っての掲載で画像化が難しく、この2曲だけは除外とさせていただきます。
常連様は、「過去にリク実績がある曲」などのご指定でもかまいません!
リク実績が無い曲でもこの機会に何卒…
それくらい私は今後のブログ継続のために必死ですです!w×51(CB+Rootage)
画像化順はバージョン順・曲解禁順ではなくサントラ収録(上記リスト)順で、
例のごとく後からの割り込みリクの際はご注意ください。宜しくお願い申し上げます。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)