【IIDX】CoMAAAAAAA


【( ▼∀・▼ )様リクエスト】
音ゲー大好き
そんなあなたに
CoMAAAAAAA(A)AAA

(CV:金野火織さん)

CoM゛AAAAAAAーーーーーーー!!!!!!! (●ω●)
Ryu☆さんご本人曰くIIDXの鍵盤数と同じく "A" の数は "7つ"だそうですが、
金野火織さんの金色提言に則ると、"A" の数は "11つ"にwwwwwwwwwww
対してムビのシーン数は多くなく、大きく分けて4シーン構成なので、
この画像の4カットでそのままダイジェスト版という感じです。
※前半と後半でほぼ同じ映像が繰り返し、後半では左から3カット目のシーンだけが流れない。
(そのシーンにあたるフレーズが後半には無いから)


7/2(火)
音ゲー(のプレーではない部分が)大好き
そんなGEKISHAAAAAAAと
HuΣAAAAAAAさんの「AAAAAAATRAX」


「変じゃない!!」「トキメキメカニクス」の期間限定jboxをまとめて引くことのできる最後の日。
月初めでもあるので今月のT-emo STOREの新曲も早い段階で筐体上にてチェックすることが叶いましたが、
HuΣAAAAAAAさんもとい、HuΣeRさんの「ATRAX」のジャケ、
すごく…欅坂46の「Nobody」という曲のMV感…wwwwwww
特にロゴのフォントと女性のシルエット、そしてマットなリップのようなレッドカラー…
曲は全然似てないですけどw(「ATRAX」はダンスラ勢が欲しがりそうな曲w)
私の会社には欅のライブや握手会に参戦するほどの欅ガチオタ君が居て、先月末に彼から超絶講座を受けw、
ほんとに数日前に「Nobody」のことを知ったばかりのところだったのでタイムリーすぎて `。*:`( ゜д゜*)
「ATRAX」のジャケは、天井から謎の白い汁が垂れてるのも意味深…w
ちなみにATRAXとは蜘蛛(シドニージョウゴグモ)のことなんですね((;°°)


この日は仮面ライダーWの漫画「風都探偵」最新刊をGETするため、本屋が併設のイ○ンのゲームコーナーの方が都合が良く、
かつてホームにしていた「イモテンちゃん」で珍しく指をヤってきたんですけども(某共演NGが居なくてよかったンゴ)、
何故か筐体上でjboxが引けず…という事件(?)の詳細は次回に分割< ◎_◎ >
そしてGETした「風都探偵」6巻のオビには・・・・・・
まるで直前のjubeatプレーでの出来事を風都の街が見ていたかのように、
「Nobody's Perfect」と書かれていましたwwwwww ※仮面ライダースカルの偉大なる名言



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)