【IIDX】n'pa pa BBQ・その11


【WLEN7様リクエスト】
「じゅっとじゅっとジューシー」だから、前作での全レイヤーリク画像化が全10記事に…
というわけではなかったのですが、BBQおかわり!×11
(そして後日、レーンカバー画像化でもう1回おかわり予定w)
CB中のレイヤーリク画像化から一年後の未来(FUTURE)に…
じゅーじゅー(ry ~再誕の†Meshi Terror(飯テロ)~ になりました Ψ(o゚∀゚o)Ψ
YUC'eさんの食欲とBEMANI Designers "NAGI"さん(仮)の意欲が混ざり合って(意味深)生まれた合言葉は"n'pa pa BBQ"!
BEMANI Designers "NAGI"さん(仮)のカートゥーン調キャラクターは挑戦作だったそうで、
表現技法も食べ物も、食わず嫌いせずにとりあえず色々挑戦してみることが大事…
だと分かっていつつ、食べ物の好き嫌いの克服は難しいですね(>´ω`<)


今年の8/14も例年のように花火を見ながらリアルn'pa pa BBQ…とはイかず、
( ▼∀・▼ )さんの仕事の都合でイベ自体無しということになりました。
例年は7月末~8月頭のGIRIGILIで可否が確定するのが、今年は7/16の時点で否であるのが確定したほどで…
私も今年はご覧の通りの余裕の無さ、仕事も普通にカレンダー通りです。
その分はもう少し先の未来、9月の2週目の月曜に予定しているアレのためにがんばるぞい!
今年の9/9も関東方面にお邪魔する計画を考えており(※具体的な場所はまだ考え中デス…最有力候補は横浜?)、
9月にお会いするのが決まっている方々とは、仮に今年8月の花火BBQイベを実施するとしてもそちらにはご招待できない意向でした。
1ヶ月も間が開かないのはちょっと…ですし、
昨年と一昨年の9/9の関東遠征は、そういった事情も汲んだ上でのロケーションです。
8月のイベは場所の都合で人数制限があり、ご招待できるのは3名様ほどが上限になりますので…、
ご都合をつけていただける全ての方をお呼びしたくても叶わず、こちら側で人選のようなことをさせていただくのも心苦しく…。
来年以降の私の状況もどうなるか分かりませんし、8/14が毎年恒例だったのは昨年を最後にしたいと思います。
私より( ▼∀・▼ )さんの諸々の方が厳しかったりで、とりあえずは来年以降も無しの方向でお考えください…。
激写や当ブログにとって恒例だったことが、どんどん出来なくなってしまう一方でごめんなさい。
そして今年の9/9は月曜なのも問題ではあるのですが(自分は既に有休申請済、( ▼∀・▼ )さんも大丈夫のはず)、
ご都合をつけてお会いしてくださるという皆様のおかげで実現できる運びになりました。
それもJAEPOの時点で…。ありがとうございます 。゜(*ノДノ)。・
当日はハリツヤ部もやらないつもり(平日だしロカマチ状態かと…)ですので、
現時点でも特に隠さずに、例のごとくブログ上で話を進めさせていただくことになると思います。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)