【IIDX】Routing・その1




【WLEN7様リクエスト】
習慣のように「Rootage」と打っているので…、
「Routing」ではなく「Rooting」だと間違って認識しちゃいそうンゴw×26 ζc;□w□)
(短い単語だからと手打ちしたら案の定手癖で間違えたので、大人しくコピペすることにしましたw)
illustration・movie・musicの各アーティストクレジットロゴ
と、各カットで一部分だけ見えている主人公の女の子がKAWAiiオープニング!!(*´ω`*)

背景のストライプ模様が繋がる(意味深)というわけではないのですが、
(※背景のストライプ模様は固定されたまま動かない)
3カット・ガッタイダー画像も作ってみました!!!
オープニングから明るくハッピーな気分になれるオシャレな配色の連続カット・・・(*o´∪`)o
各カットの前後に挟まれる(意味深)シルエットの状態だと、どことなく五鍵ムビっぽさを感じるのも良いです。
個人的にも好きな曲・ムビですので、各画像の記事でじっくり語ルーティング。ζc*□w□)ノ
これは1記事に画像3枚掲載=1記事分の作成に時間が掛かるのもあって本文が短めですみません。
むしろ語り出したら止まらないくらい好きなやつです。まず、1記事目の本文は導入という感じで。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)