【IIDX】Routing・その6


あのね・・・
わたし・・・
あなたの事が・・・
スキだよ


【WLEN7様リクエスト】
ラストの笑顔の告白シーンは、前作PENDUALの「もっと!モット!ときめき」のラストシーンも思い出させる演出ですが・・・
こちらは低スコアでおっさん(マモニス)に分岐したりはしませんw
感情が溢れ出す、主人公の顔アップのラストシーン…
今作の「夏の匂い。キミの残像。」とも同じ、でも表情は対照的…
「夏の匂い」ならぬ「なすさんの匂い」(すみません)が薫るムビは、予想通りなすさん作でしたね^V^!
前回の6/26以来、約2ヶ月ぶりの8/21に公式サイトNEWSONGページが更新。。
(その間、私は修羅でしたので(今もだけど…(>´ω`<))更新が無くて助けられたというのが本音だったり…)
明るい未来が待っている「Routing」の女の子と、美しい過去を思い出す「夏の匂い」の女性は真逆で切ないですが、
「Routing・その2」記事画像2枚目のシーンと重なって出てくる彼氏も、告白する前から残像になってますよねw
その演出に深い意味は無く、スクラッチ音に合わせてムビも擦れて(意味深)いるだけなのかと思います。


来月の激写の運命の日も…遠くにいる皆さまに会いにイきます!
おかげさまで「Routing」画像化記事も書けることが尽きず(6記事分あっても足りなかったくらい)、
運命の日に関する業務連絡は、「Snakey Kung-fu」画像化記事上で告知させていただきます。
さすがに本番(意味深)の前日とか前々日とかの直前連絡にはならないようにしますので…、もう少し待っていてください。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)