【IIDX】Snakey Kung-fu・その5


【WLEN7様リクエスト】
「Snakey Kung-fu」の作詞ならびに、麒麟さんと共に歌唱という形で参加している
獏さんことS-C-Uさんと香港の縁は深く…
ギタドラのBEMANI EXPO曲「香港☆超特急Z」(NAOKIさんとの合作)でも魅惑の低音ボイスで広東語の歌を聴かせてくださいましたね!w d(S-c-U*)
ちなみに「Snakey Kung-fu」公式曲コメは獏さんだけ官話(中国語の方言)表記、
金獅子さんと麒麟さんは漢文表記になっているとのこと。
確かに、獏さんのコメだけはどういう内容が書いてあるのか他2人に比べて解読しづらいですが…
屋外での撮影が大変だったことと、蚊に刺された苦行への苦情w
でも、今回の撮影の経験があったからこその景色が見えた…
と、忍々撮影隊さんコメに近い内容が書かれているのかと思います。


我得到的長月(九月)有風景
9/1は、S-C-Uさんとの合作曲「天(が)空の華」もみんな大好きなU1さんの運命の日ですね!( ▼ω▼)ノ▽
jubeatの今日のおすすめ楽曲も、みんな大好き「ドーパミン」w
先週追加のjboxが、U1さんの誕生日に被る(意味深)ような期間での「Hunny Bunny」SP(新規)で察してましたが、
同じく9/1を跨ぐ(意味深)今週追加分も、U1さん曲「Never See You Again」SP(新規)とは…
それにしても最近、新規SPのjboxの追加が多すぎです…< ◎_◎ >
7/18「BEEF」→7/25「In Your EyEs」→7/31「ひまパン」→8/8「シンクロフィッシュ」
その翌週8/15で新規SP jbox追加の更新は止まりましたが、4週連続新規なんて今まで無かったですよね…。
かつて(今年の春頃まで?)は新規と復刻がほぼ週替わりという感じだったのに。
そんなこんなで本日終了のスミスの石版イベはナニもしないで終わりました< ◎_◎ >
上記の筐体上jboxを1度に2種ずつ回収するための計3クレ、イベ課題曲ガン無視で自分のモリジン化対象曲だけやって終了。。。
すかす8/16(金)に弐寺の成果物と一緒に指(イベ演出画面)の成果物も受領済ですので、
解禁曲ならびに謎解きの答えは把握してます。< ◎v◎ >d
(案の定、問題を見てもほとんど答えが分かりませんでしたw)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)