【IIDX】Snakey Kung-fu・その6


【WLEN7様リクエスト】
トレードマークの赤髪を隠す気が無い、そして歌声でもモロバレルな麒麟Akhutaさんw σ(川・д・川)?
金獅子石川さんよりも難しそうなバランス修行ですが、
木の棒が揺れて(意味深)ないので…、棒を手の平に接着なりして撮影したのかと思いますwww
それでもこんなに長い棒(意味深)を支えるのは大変でしょうし、弐極道人による妨害に耐えなければならず…
この時の佐藤EDO直之さん、楽しそうに笑ってますねwww(=゜ω゜)
ヒゲで口元は見えないですけど…口角が上がっているのが分かるであろう、上を向いた瞬間を画像化しましたw


前回記事でやっとネタにできました、新規SPエンブレムのjbox追加Rush!!の中でも…
7/31追加のひまパンSPが特にお気に入り!
jubeat festoの雰囲気にもぴったりですね◎
(背景パーツの三角模様の鱗紋は、Rootageっぽくもw)
私が回収したのは翌週の「シンクロフィッシュ・セレクション」が出てからになりましたが、
筐体上で出たパーツが、メインパーツの弦兄さんだったのも嬉しい!!(≧∇≦*)ノ
しかも…これまた上手く、pedigreeスミスのオーナ○メントをちょうど肩に乗せられるようなパーツでしたw
というわけで、長らく設定していた「エンブ烈風(レフ)」から「弦(ゲン)ブレム」wに変更!
そして同郷超天三兄妹の長男WLEN7さんは響香&璃音のパーツをお使いでしたので…

【左:同郷超天三兄妹の長男WLEN7様 右:長女GEKISHA】
(無断転(が)載スミスマセンw)
私の方の背景パーツは当初(と言うかこの記事を書くまで)「夏KOIムッシュ」の海風景にしてましたが、
シンクロフィッシュjboxが追加された翌週の8/15の復刻jboxが「夏は海だねっ!・セレクション」
そのピックアップの対象パーツを2つも使うのはあれだと思って、ファンサマの熱帯魚&ハイビすかすwのエフェクトパーツの方を残し、
WLEN7さんがお使いのウィアソSPパーツの対になる?、Evans SPの背景パーツに変えました。
弦兄さんがサーファーっぽくなったぜw(ノ≧∇≦)ノ
WLEN7兄さんの「天が」ことHappyメインパーツと「HIMAWARI*PUNCH」ロゴの位置が上手い具合に被らず、
「天が」・響香の服・ウィアソの花の赤い色が映える、夏らしいテンブレムですね! b< ^▽^ >
シンクロフィッシュの背景パーツの色合いも、WLEN7さん好みのパーツだと分かりますw
ひまパン三兄妹と同じ、年齢順が長男・長女・次女である私達「同郷超天三兄妹」ならではの「ひまパンブレム」。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)