【IIDX】ANCHOR・その3



【WLEN7様リクエスト】
この画像2枚とも、舞台のモニタに映し出されているのはHuΣeRさんの曲のムビですので…
つまりこれもBEMANI Sound Team "HuΣeR Vs. SYUNN"のコラボレーションのシーンと言えますね!×48(copula+CB)
1枚目画像の背景は「Highcharge Divolt」タイトルロゴのシーンですが、
今回のリクとして指定していただくまで、映し出されているのが「Highcharge Divolt」ロゴだったとは気付きませんでした。
そして2枚目画像は「ANCHOR」サントラブックレット画像の左から3カット目にも使われているシーン。
エメラル出すwこと「EMERALDAS」ムビがマッピングされたモニタが舞台になってます。
こちらはサントラブックレット画像というカット見本があるので、それと完全一致の瞬間を画像化しました!
「ANCHOR」ムビの舞台モニタに映し出されている映像がそれぞれCBのどのムビなのか特定することはさすがに困難なので諦めました…が、
誰が見ても「EMERALDAS」ムビだと分かるであろう派手な色合いは、譜面難易度に反比例する判別難易度の低さ!w×25


自分でも気に入っている、「EMERALDAS」の「エメラル出す」という意味深な通称w、
何より昨年8/14の夜、同郷超天三兄妹の長男WLEN7さんと次女HARUKAさんのプレーが私の初見になった「EMERALDAS」ムビの光景が忘れられず…
自分の中で「エメラル出す」はちょっと特別です。
(BEMANI Designers "minoru"さん(限りなく確定の仮定)ムビのサイバーパンクな雰囲気もとても良い)
そして先日9/9、ARC SCORE 9(FINAL)の曲を…
同じく同郷超天三兄妹の長男WLEN7さんと次女HARUKAさんによって、初めて見せて&聴かせていただきました!×26
HuΣeRさんの「R∞tAge」と対になる曲…、そうきたかという感じでした ∑〔`ι_、' 〕
詳しくは該当ARCリザ画像化の際に言及させていただきたいですけど、
「R∞tAge」ムビで整形疑惑だったハピスカポスターのシアの顔が当時のものに戻ってるw×12
時間が経過すると元に戻るプチ整形を施していたのか…、あるいはメイクか、
やはりアプリの補正(今話題の「Matt化」w)で撮影用に盛ってただけかもしれませんねw



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)