【IIDX】ZENDEGI DANCE


このコラボレーションが熱い!特集


【WLEN7様リクエスト】
「ZENDEGIは君の笑顔をずっと見守る。」
DDR Aでのガチなハードコア曲「Come to Life」をARMさんが提供した御縁から実現したと思われる、
DDRerが羨むU1さんとARMさんの初コラボ曲!!
公式曲紹介画像と同じ絵柄の表紙のアラベスク模様と重なっていて見づらいですが、
この左下に書いてある文字もおそらくは「弐寺出版」w
「DANCE」という単語が曲名に入ってますし、弐寺出版からDDRにもいずれ寄稿(移植)されそうです。
「濃密に混ざり合い、深いところまで合作(意味深)」


「ZENDEGI DANCE」ムビはT田さんのレイヤー(固定レイヤー有り)とtricoroダーク汎用、
すなわち今作の「Painful Fate」と同じ組み合わせ、でも全く違う世界観で面白いです。
tricoroダーク汎用は「KHAMEN BREAK」「chaos eater」等にも使われていたり、
妖しげでエキゾチックな雰囲気が、中東の風を感じさせる曲に合いますよね!×20
おっさん(=「ZENDEGI」?)からモザイクの掛かった脳味噌がパッカーン!!してスキャニングされるレイヤーはVaporwaveっぽい描写だったり、
描写は具象的でもストーリーは無いであろう抽象的表現ムビなので…、真面目に考えたら負けなやつですねw
特にラストの固定レイヤーは意味不明www
スマホを眺めてる少年がおっさんに怒られ、でも最後に2人とも笑ってるのは…
スマホでいかがわしいサイトを見てた少年におっさんが注意するも、
「おじさんにも見せるから許してよ」「じゃあ許そう(ニッコリ)」というノリにしか見えないw×18(禁)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)