【IIDX】THE EARTH LIGHT・その3


【WLEN7様リクエスト】
虹色のタマを叩き、割って中から出てきた青いタマ(地球)を救う?トランは、
トランスターからやって来て地球を救い出したヒロイン、
つまり今作HEROIC VERSEの最初の旧曲リク画像化としてふさわしい、絶妙なタイミングだったのでは?と思う展開です!×27
颯爽とスクーターで走るライダー姿はCANNON BALLERSにもふさわしいですけど、
ライダー=仮面ライダーで、ヒーロー繋がり(意味深)ということで!w


Lift Ass…「Lift Us High」追加オプション(意味深)リクありがとうございます!×1110 (*℃ヽ℃)b
更に、「凶器」こと「Lethal Weapon」リク画像化が全9記事分というのも中途半端で惜しい?ので…、
公式曲紹介ならびにCHECK!SONGS 2019 September公式ジャケ画像として使われている、
専用汎用ムービーのARENAステージの画像化も追加オプション(意味深)として、キリ良く全10記事分にするのはいかがでしょうか?
リクを減らす分にはアレですけど、増える分でしたらいいかなと…(´゚v゚`)ノ
「凶器」の専用汎用ムビは専用レイヤー出力で何れかのシーンが隠れてしまって、
専用汎用ムビの部分だけを確認したくてもできないのが、リクする側の立場でもちょっと難儀ですよね…。
ARENAちゃんのレイヤーが背景透過なので、専用汎用ムビの全シーンを確認できるほどの回数分はシコんでいただくつもりです。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)