【IIDX】GENE・その10 / Love Magic・その3


【WLEN7様リクエスト】
今まで画像リクの順番が回らなかった「Love Magic」ですが、
確かにかなり古い(ましてや当ブログ開設前の)バージョンの旧曲は、何かきっかけが無いとリク対象として思い浮かんだりしないのかもしれないですね。
縦並び3カットのセンターからズームイン→アウトするレイヤーの、未来的なピンクの椅子もKAWAiiと当時から思ってましたけど、
レバー的なナニかが付いたピンクの椅子…(///∇//)
実際は宇宙船やラウンジの椅子だとしても、可愛い可愛いマッサージチェア(意味深)にも今の私には見えてしまいます…w×12
「HAPPY SKY(昇天(が))で元気いっぱい!」
(※私は元気ではないですが、こういうことを書けるくらいは元気です。)


このキャラに限らず、HVの世界観に似合いそうなカラーや雰囲気を持つIIDX過去作キャラは色々居ますけど、
(ベリゼさんも似合うキャラの一人ですが、ステップアップも毎作「成果物」として収録してもらっているのでいつかネタにしたいです(勘違いすみません)!)
11/14開始の、前作で言うARC SCORE的なイベ「SHADOW REBELLION」
実はリアタイ配信翌日(11/15)に成果物を受領して、演出および解禁曲を確認済でした。
が、私がこんな影(陰)の状態=「GEKISHADOW REBELLION」w 故、その連絡をするタイミングを逃しておりました…。
公式サイトのイベ告知ページで事前に大犬さんのシルエットだと分かってしまい、
アーティストまで読めましたのでwwwac、私が騒ぐ必要も無いかなと…。(=aωc=)
(アーティスト名義にBST表記が無いですけど、ノスタルジアでも脇田さんの名義はBST無しっぽいので何故か特別なのでしょうか(退社されているわけではないですよね)?)、
いつになるか分からないですが、いずれは「SHADOW REBELLION」リザ画像化も考えてます。
でもキャラ物だったら需要が偏りそうとも思ったり、まずHVデフォ曲の画像リクすら対応できないですので 。゜(゜´ω`゜)゜。
で、その解禁曲「華麗なる大犬円舞曲」と、前回記事で話題に出した「深淵に捧ぐレクイエム」が同じHV新汎用(つまり大犬の方は透過レイヤー)ムビだったとは気付いておりませんでした…
WLEN7さん、教えてくださりありがとうございました。そして失礼致しました…。
どちらも通しで1回ずつしか確認してなかったとは言え…両曲にマッチしていて、汎用ではなく専用ムビかと見紛うほどの作り込みです。
この2曲、曲名のニュアンスも似てますよね…w×27
Rootage汎用ムビの川崎さんコメwのことは次回記事あたりにお願いします!×26 (///∇//)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)