【IIDX】GENE・その14


【WLEN7様リクエスト】
次のターンは、NOMAL譜面ムビのラストシーンの「冥」…の画像化のつもりでいましたが、
公式曲紹介ならびにCHECK!SONGS 2019 August公式ジャケ
↑GENEの各公式画像に使われているのが冥のシーンですので、確認したところ…、
公式画像化された箇所はANOTHER譜面ムビでの冥のシーンの2回目、
つまりNOMAL譜面ムビのラストシーンとは一致しない部分でした。
公式画像のシーンでは画面中央にアップのカットインが挿入(意味深)されていますが、
NOMAL譜面ムビのシーンだとヌきどころが難しいですので、公式画像と一致のANOTHER譜面ムビを準拠にして、
つまり順番的には「GENE」記事の最終回として画像化させていただきます。
NOMAL譜面ムビも冥で終わりますし、ワンモア曲の画像で〆にするのも雰囲気が出るのではないかなと…
確かACでは冥の解禁者は極僅かな超絶上級者様だけだったとか…。
※当時は私はワンモアのシステム等をよく分かっていませんでした。
かつてはNOMALやHYPERではワンモアを拝むことができなかったのもそれはそれでプレミア感がありますけど、
腕前関係無くボス演出が楽しめるようになったのは本当に良い時代になったと思います。


というわけで、コンティニューな感じでここからはHYPER譜面ムビのシーンに…
HAPPY?
GO
(意味深)
からの、昇天(が)する三角形オブジェもアゲ↑アゲ↑なデモムービーは、今見ても映えますね!×12
ハピスカを連想させる「空」レーンカバー&グラフエリアが、本当にHAPPY SKYモチーフである
(ハピスカのキャッチコピー「JUST GOT SPLASH BEATS!」の文字入り)ことを知ったのはつい数ヶ月前のリク画像化時ですが、
知らない間(11/27)に今作と前作の一部曲の新レーンカバー&グラフエリアが追加されてたんですね!?
今月になってから気付いて、12/7に( ▼∀・▼ )さんからプレーカスタマイズページのスクショを送ってもらって確認致しました!
新アイテム、これまたWLEN7さんや皆が好みのものが多い!w×53(Root+HV)
※リク対応はもう少しお待ちください。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)