【IIDX】T-REX vs Velociraptor (In the Far east euphoria)・その1


【WLEN7様リクエスト】
『さぁ、「H ERO」(意味深)になる時間だ。』
一発目から、めちゃくちゃハードコアな全裸AV…(///∇//)
AV=Animal Videoの略w
全身ピンクの恐竜がゴリゴリの○ーメンブレイグッで爆踊りするムビから画像化開始とは、最初からクライ○ックスですね!w×27
サントラ公式クロスフェード動画 Part.1 共に4曲目として収録されている曲ですが、
サントラとクロスフェードでは「THE BRAVE MUST DIE」と「Volcanic Dragon」の順番が入れ替わってるだけで、4曲目まで収録曲が同じです。
ムビのカラーもHEROIC VERSEらしい…のは、HVのテーマカラーに合わせたと言うよりも、
90sレイブのフライヤー風/Vaporwave要素を意識してこのトーンになったのかもしれないですけど…
山本太陽さん作のポリゴン山脈ならぬポリゴン恐竜も強烈で最高デスッw o(´∪`o*)三(*o´∪`)o
逆光で顔が見えづらいところが多いシーンの中で、目までよく見えた瞬間を画像化させていただきました。


この曲とムビも( ▼∀・▼ )さんの推しですので、やはりWLEN7さんとお好みが近い…w
オールドスクールな90sレイブはお2人の世代的にもハマる(意味深)やつですよね!×90
私も曲やムビに関して書けるネタを色々用意しているのですけど、
暫くの間また、コメントお返事を仮として次記事の本文記述にて代えさせていただく形を取ることになると思います…。
それもあってWLEN7様お一人からの画像リクしかお受けできない体制にさせていただいたり、
先週~今週平日は忍者(隠語)で何とかイけていたものの…それでも睡眠時間を削らないと厳しく、
週末こそ作業を進めたいところ、『さぁ、疲労になる時間だ。』…(`;ω;´)
すかすそんな甘えたことは言ってられず、
それどころか作業の積み立てを作る必要が出てきました(悪い話ではないです)。
申し訳ございません。何卒よろしくお願いいたします。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)