【IIDX】Infinity Mirror・その1


【WLEN7様リクエスト】
インフィニット・ストラトスからの、インフィニティ・ミラー。
(↑「Moving on」画像化完走後の今になって、「インフィ"ニット"(二冬)・ストラトス」という伏線があった(?)ことに気付きましたw×∞)
ジャンル名:TRENDY TECHNOのDr.Hondaさん曲「ミッドナイト堕天使」と時代観的にも重なりますが、
本田さん曰く、「ミッドナイト堕天使」はバブル期のダメなおねぇちゃんのイメージだそうでw×16
ダメじゃないおねぇちゃんの「ミッドナイト女性」こと「Midnight Lady」同様、
D/Aさんお得意の、80's~90's当時のテイストを現代的にアップデートして融合させた少し大人なトラックは今作も素敵ですね!×170
ガラスの欠片のダイヤモンドの星空に、手書き文字風の曲名ロゴ・アーティストロゴのネオンが流星のように煌く…
黒背景に青文字のタイトルシーンは、まさにWLEN7さん好みのカラーですね☆゜:。*。
しかも…例のRootage汎用ムビでもお馴染みのHiromitsu Kawasakiさん作のムビだったとは!×26
宝石・薔薇・ワイングラス・ルージュ・マネキン…
女子ってこういうのが好きなんでしょ (///∇//)


と言わんばかりの女性的なモチーフが多いムビでありつつも♀、そういったミステリアスな雰囲気は男子でも魅力を感じるはず…♂
ハサミやナイフやフォーク等も出てくる凶器宴部なムビでもあったりw
(それらの食器は「光が似合いそうなオブジェクト」としてのチョイスでしょう)
D/Aさん(86年生まれ)と川崎さんはほぼ同世代、つまり我々ともほぼ同世代と言えると思いますが、
私は物心つくかつかないかの頃なので、リアタイでの記憶はほとんどないものの…、
90年代の世界観は自分が大人になった今でもずっと大人の世界だと感じます。
こういう曲が流れるバーやクラブでカクテル片手に洒落こんでみたい願望は、来世で叶えたいですw×90



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)