【IIDX】Infinity Mirror・その3


【WLEN7様リクエスト】
ダンスラ収録の乃木坂の「制服のマネキン」ならぬ…「全裸のマネキン」w
五体の無い胴体だけのマネキンだと「トルソー」ですね。
激写ママは服飾科出身なので、我が家にもこのようなトルソーがございます。
トルソーのショーケースの周りに鏡が舞う光景は、まさに曲名「Infinity Mirror」らしいシーンの一つ。
謎の光…ではなく、鏡とガラスの反射光がショーケースの天(が)井で煌いた瞬間をヌき出しました☆゜:。*。


突然(列形成開始数時間前)の2/1(土)2/2(日)KAC会場での物販取扱告知、
それも1会計につき1個まで=混雑したら実質お1人様1個まで…((;°°)
嫌な予感しかしてませんでしたが、実際はそんなことは無かったようで、
WLEN7さんのご厚意により、諸費用込み60000円分の購入代行をヤっていただいてしまいましたw×60000
おかげさまでJAEPOの本番(意味深)前に勝ち申すことができ、本当にありがとうございました *。:゚(´っω・*)゚・。
JAEPO当日も私と( ▼∀・▼ )さんは真っ先に物販凸しますが、
WLEN7さんも改めて物販の御用があるとのことで、更にお言葉に甘えまして…、
寺のトートバッグとマグカップを追加オプション(意味深)+4000円分お願いできますでしょうか?w×4000
今回の寺グッズのカフェトラなデザインが個人的に好みで、使用用やOMIYAGE用としても確保したいのです。
状況によっては懲りずにまだ追加をお願いする可能性があるかもですけど、さすがに高額にはならないデスw
もちろん、当日は私と( ▼∀・▼ )さんからの誕プレとして寺Tシャツを必ずや勝ち申しますし、
( ▼∀・▼ )さんがカードコネクト運に恵まれ、WLEN7さんが求めているあのレアカードも提供できる流れになりました!
バッジガチャもWLEN7さんのお目当て狙いも込みで頑張ります!×20


BEMANIのプレー以外の部分に異常なほど情熱を全振りしてしまっている現在の自分は、ゲーセンも1ヶ月に1回イくかイかないかになり…、
大変申し訳ないのですが、人前でのゲームプレーやロカマチはご遠慮させていただきたく思います…。(´;ω;`)
昨年9/9に私が1回もゲームをしなかったのも、時間云々よりも意欲が無かったからでした…。
ブログに長い間ゲームプレーの話題を出していない(ヤってないので書くことがない)ことからもお察しいただきたく、
激写だからこそできる画像・情報・グッズetcの提供に全力でお役に立ちたいので、
ゲームのことではご期待に応えられず申し訳ございません。(今回の物販は逆に助けていただいてますけど…)
何かがきっかけになって復帰する可能性も零ではないですし、引退とまでは言わないですです。
皆が楽しそうに遊んでいる空間に居るだけで私は満足… というのは、私が「激写」になった15年前も元々そんな感じでした。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)