【IIDX】Infinity Mirror・その4


【WLEN7様リクエスト】
全裸のトルソーに続いての…、
深夜のドライブ(意味深)画像で、「Infinity Mirror」上映終了(シネマっぽい表現)。
夜景のネオンの煌きと、絡み合う(意味深)3色の光の曲線が最も美しく見える瞬間を厳選致しました!!!
(曲線自体の見た目もそうですけど、線が向かってイく先が画面中央あたり且つ、綺麗な「y」字を描いているように見えるところ)
「Infinity Mirror」という曲名、そして女性的なモチーフが多いムビ…
ここでも「女優ライト」を連想しますねw(90年代に女優ライトは無かったですけどw×90)
そして、「Moving on」画像化を完走してからもインフィニットストラトスことISのウィキペディアッー!をちょっと見てたのですが、
更識楯無(CV:夏天(が)の斎藤千和さん)の専用IS名が「ミステリアス・レイディ」…
すごく…「Infinity Mirror」っぽい名前です…w×∞


JAEPO本番(意味深)が間近になりいよいよ余裕が無い! 。゜(゜´ω`゜)゜。
主に物販代行等の協議でてんてこんまいで、WLEN7さんにも追加でもう少しだけお願いするかもしれないですです。(後日別途連絡致します。)
どんなに余裕が無くても画像作りに関しては手ヌキはせず、この曲の画像化は当記事で最後になりますので、
それではお次の画像化曲「Change Yourself」リクよろしくお願いいたします。



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)