【IIDX】Change Yourself・その6


【WLEN7様リクエスト】
「Change Yourself」レーンカバー&グラフエリアのメインに描かれている青年「A」
こちらも前回記事画像の青年「B」同様、ムビ素材がそのまま使い回されているのではなく、
ムビでは顔出しNG/レーンカバーでは素顔解禁 という差分的な仕様になっているのですね。
包帯での目隠しに緊縛、そして触手を思わせる複数の手…
この場面だけ見るとハードコアなプレーが(意味深どころかかなり直球)描写されてますけど、
違う自分に変わろうとする前の、過去の自分に縛られている姿は…、
C.C.…ではなくB.C.、我らが「Breakin' Chain」のストーリーとも近いメッセージを感じました。
ムビの印象的な青色、それも青は青でもシアントル色なのも共通してます。
B.C.公式曲コメの「あわよくば鎖で縛ってしま…」発言から、KINRUIさんはKINBAKUが性癖なのかもしれないですね…w(///∇//)


2/8のアキバはゲーセンonlyになってしまいましたけど…
(C.C.スリーブはアキバのお店のOMIYAGE気分でも楽しませていただきます!)
まだ私が確認できていなかったHV最新曲たちをWLEN7さんの生プレー(意味深)で拝ませていただけたのもありがたかったです!×27
これもリアマチ時の恒例になりつつありますネ…
Rootage稼働途中での突発的な素材差し替えの例から学習し、新イベ・新曲の成果物は配信直後の出来るだけ早めに( ▼∀・▼ )さんからシコんでいただいてはいるんですけど、
私も( ▼∀・▼ )さんもJAEPO前の準備がGIRIGILI且つ、そのタイミングで運悪く録画機材にトラブルがあったりで(※現在は復旧済)…
HEROIC WORKOUT 2・SHADOW REBELLION 3の解禁曲は話題に出せない状態だったのですが、それを逆に絶好の機会とさせていただきました!
各解禁曲たちは、総じて渋い印象でしたw
ああいいぞ…次のダンスラ枠として「Visnu」が同SIRIUS汎用ムビで移植だ…。という未来が見えました笑
現状の画像化リク受付は方針上の理由でHVデフォ曲しか対応できない体制とさせていただいておりますけど、
これら(ここまで)の解禁曲もいずれリク画像化の需要はございますでしょうか?
そんなこんなで( ▼∀・▼ )さんは今から解禁ですが、ちょうど姫留のアレのキャンペーンと合わせられるのは吉と出ました…
でも実質3000円で1回抽選、しかも当選人数が数百人となると欲は出しません(>´ω`<)
※そもそも、自分が応募するわけではない
そして置く場所が無いですww(私のことですので、届いた箱に入れたまま大事に取っておくことでしょうけど…)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)