【IIDX】Hyper Drive feat. ぷにぷに電機・その3


【WLEN7様リクエスト】
ポップなビジュアルで凛とした顔つき、でもどこかアンニュイな雰囲気を漂わせる女の子…
と同時に目がイく都会的な(jubeat clanのシアントルの街並みに似た)背景は、
シアントルどころか、jubeat clanそのもののUIらしさがありますね…< ◎v◎ >d
JAEPOでお披露目された指の新筐体のデザインイメージもとってもとっても好みです!
が…、私は会場でチラー見ィすることすらなく終わりましたw< ◎_◎ >


clanの話題を出したところで、当時書き溜めていたclan稼働終盤のネタを放出させていただきます。
clanの中島ユッキーのシステムボイスはランダムで複数パターン用意されてましたが、
大半のボイスが敬語の中、ヤりまくったプレー(意味深)の最後で「また遊んでね」とデレてくれたボイスが好きでした…<*◎v◎*>
レアボイスと言うよりは、数クレ(多分10クレ以上?)コンティニューし続けたプレーの終了時限定のボイスだと思います。
エンブレム着色作業でめっちゃ連コして疲れ果てた後はこれで癒されてました< ;_; >
金を積むとデレてくれる、クラブウンドボならぬキャバクラ…略してキャバclan?w
↓以下、clan稼働中に確認したプレー終了時ボイス一覧


「ありがとうございました」
「行ってらっしゃいませ」
「お忘れ物のないよう お気をつけください」
「気をつけてお帰りください」
「Thank you for playing」
「また遊んでくださいね」
「また来てくださいね」
「またのお越しをお持ちしております」
「また遊んでね」


検証のため、コンティニューしたりしなかったりも色々ヤってみましたが、
やはり「また遊んでね」は複数回コンティニュー時の限定ボイスで間違いなさそうでした。
すかす、以上の計9種…というのは中途半端な気が?
他に「お忘れ物にご注意ください」みたいなのがあったと記憶してたのですが…、それは「気をつけてお帰りください」かもしれないです。
もう今からの検証は叶わないですけど、これらのボイスは「成果物」として残してもらってマス!b< ^▽^ >
というスミ隙間産業ネタでした。(ユッキーのオタの人とかも検証してないみたいでしたのでw)
そしてclan最後のjboxはみんな大好き天空の華SPピックアップで「サヨナラ」だったのは、
clanのEXC演出も花火だから、「天空の華で有終の美」でしょうか?( ▼ω▼)人(S-c-U )



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)