【IIDX】Hyper Drive feat. ぷにぷに電機・その8


【WLEN7様リクエスト】
1回目のサビのシーン(全身ver.)
この次にて画像化するアップver.との切り替わりの瞬間、
一瞬(1フレーム分)だけ女の子と星が重なるところをヌき出しました!
肉眼では確認できない隙間の瞬間です☆゜:。*。
星とスカートが舞い、マリリンモンローの有名なポーズのごとくスカートを押さえている手の位置が…、
まるで、デリケートゾーンを押さえてトイレを我慢している(トイレを探している)姿にも見えてしまいます `。*:`( ゜д゜*)
公衆トイレなんて無さそうなオシャレな街並みですから、どこかのお店でトイレを借りるしかないでしょうかw


一昨年のJAEPOの日に某レニガ兄さんから差し入れで貰った「お嬢様聖水」(意味深)というエナジードリンクも実在したりw、
女の子の聖水や生理現象に性的に興奮する男性も一定数いらっしゃいますね…w
物を食べるとすぐ排出される(下品ですみません…)体質の自分は太らないものの、それも胃と腸が強くないということだと思うので、
胃腸炎の辛さをWLEN7さんにも共感していただけて救われます。。。(´;ω;`)
そして3年前のJAEPOの日、辛い物と知らずに頼んだ食べ物が(私にとっては)激辛で…、
食べ物を残すのは許せないたちなので頑張って食べたものの、帰宅後に会社を数日休むほど胃腸がブッ壊れた…のが最初に自覚した胃腸炎的な症状だったかも(>´ω`<)
今年は鳥居転奈ウイルスの「菌の蔓延」の中、私は「金の万円」を撒き散らしてきましたw
↑渾身のコヤジを言えるくらいは元気(?)です。
私が言えることではないですけど、皆さまご自愛ください(`;ω;´)



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)