【IIDX】セピアの軌跡 ft. 天宮みや(少女フラクタル)・その11


【WLEN7様リクエスト】
\Close your 3y3s.../ からの
\Open your 3y3s.../ からの…
ガッ"テンガ"ッテンw
ガッテン(10=打×10(揚羽))、ガッテン(10=惑星B-10(BisCo))
ガッタイダー!!!

引きの図は花の蜜で服が溶けてるような意味深な描写ですが、、、
青春映画と見せかけてエ□同人みたいな展開に… なんてことになったら、
「Twilight Warp」という表現も、もはや昇天的なトリップの意味合いになってしまいます(※Maozonさん無関係)w
すかす「Breakin' Chain」の鎖縛りに「Change Yourself」レーングラフシーンなど、
雁字搦めのハードコアプレーが菌類さんのフェティシズムなのだろうと再認識しました…w


JAEPO現地でのカードコネクトの色々(これもまたワンチーム!)には、こちらこそ本当に御礼を申し上げます!<(_ _)>
このネタもいずれちゃんと書かせていただくとして、
自分は今後もDDRの期間限定ガチャコネクトだけは逃さないつもりですので、
レアカのダブリも積極的に生成し、嫁入り等でお役に立ちたいと思ってます。
次はいつ外界に出られるか分からないけど…、今の期間限定ガチャは来月末くらいまでのはず?。
(前回のDDR期間限定リノンアドベンチャーガチャは公式サイトに期間が明記してあり、約2ヶ月間だったので)
カードコネクトの公式ツイッターアカウントもつい先日出来たみたいですが、
やはり大した情報量が無く、今のところ公式サイトの更新情報を告知してるだけ…
「自分のことについてツイートしていくのん!」とか言われても、
ゆるキャラの情報なんて別に…、大抵のプレーヤーは「nonのん!」と思ってるかとw
例のミニゲームのハイスコアによってゆるキャラが萌えキャラ化する情報だったら需要がありそうですけど…。
※( ▼∀・▼ )さんが既に2回成功しました(おそらく、男子キャラのやつだけまだ見てない)。
あのミニゲームはシンプルな割に難易度が高く、私は言うまでもなく超絶下手くそなので、、毎回ヤらないで放置or( ▼∀・▼ )さんにヤらせてますw



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)