【IIDX】開きたまえ!Next stAge! <1>


両皆伝人間凶器wのHuΣeRさんによる「Lethal Σeapon」掲載ページの見開きから、
サントラブックレットを「開きたまえ!Next pAge!」
librarians of Rootage 司書トリオの素材まで画像化、
まずは新人司書リプンテ&スタンパ先輩司書のコンビなのです!
スタンパ先輩はシスコンではなくロリコンw ということは、この2人は兄妹ではなかったのですね。
サントラ発売日の3月18日(水)より「VIBRΛ」と共に通常プレー可能楽曲で登場した「開きたまえ!Next stAge!」。
川崎さんではなくSeventhgraphicsさん作の方のRootage汎用使用の完全汎用ムビ曲(そしてサントラ収録はFull Length Versionのみ)のため、
ムビスクショではなくキャラの立ち絵という形でイラストが掲載されているのでしょうけど…、
当記事を書くにあたり某MANI Wikiを参照したところ、
>2020/03/30のアップデートでレイヤーが追加され、司書達が登場。さらに曲終了後に司書達のボイスが鳴る隠しキー音が追加。
「マジで!?」(CV:「Serious?」)
知らなかった…なのです…。
というわけでHV最新イベ解禁曲と一緒に今から収録していただいて、来週明け頃に受領確認する見込みです。
どんなレイヤーなのかは、それまでどうかお楽しみ=「袋とじ」wの状態で何卒宜しくお願い致します。
それを確認した上でまた改めて、「いずれはCarminaを繋ぐ」(意味深)
という歌詞は自○自○という意味でも本当に意味深だったw 等の話もさせていただきたいですの!


「R∞tAge」同様、この汎用ムビ使用曲で「tAge」という文字列が曲名に含まれるものは後出しでGOLIさんレイヤーが付けられる…
「気がしているだけですが!」(※たった2曲しかないww)
ただでさえ、このSeventhgraphicsさんRootage汎用ムビの使用曲は少ないですけど…。
わずか2週間足らずの期間限定だった完全汎用ムビ版「NextstAge」の収録成果物を残していただいていたことは貴重でございます!×12(日間限定)
当該Rootage汎用ムビ素材の今後の画像化の使用機会の有無(UMMU)問わず、あくまで私のコレクションとして…。
リプンテ&スタンパの期間限定含むシスボもコンプしていただいたり、
私の「音の図書館」のアーカイブにしかならないシスボ集めとかの方が(N-PSTLさんが)大変です…。
でもそういうのに比べたら、「凶器」透過レイヤーのラストシーン後の暗転背景狙い等も「当たり引けば救える」
画像化案件に関しましては、リク主のWLEN7さんに喜んでいただけた分の報いとか労いなどが有リーナです!o(*^▽^*)o
いつも見てくださっている皆様も本当ありがとうございます。
おかげさまでギタドラサントラ発売前日(7/14付記事)までのIIDX旧曲リク画像化予定32記事分に加え、
もしかしたら最後になるかもしれないギタドラムビ画像化の機会も頂けるということで…「共に進もう NextstAge」
6/12付の次記事=クリープ司書長の立ち絵の画像化記事にて、GIRIGILIですけどリクを正式にお伺いしたいと思います。
(文章量的にお互いの負担にならないように、HVデフォ新曲画像化時のように1曲ずつお伺いする作戦です。)