【GD】Cinnamon・その2


【WLEN7様リクエスト】
劇的(ドラMatixx)な体験(EXPERIENCE)は紡がれ、連鎖(CHAIN)する・・・。
MatixxからEXCHAINに繋がる(意味深)「Cinnamon」
SYUNNさん曲だからかもしれませんが、IIDX CBのAIR RACEリザのコース上空を飛んでいるかのようにも見えてきました!×25
紙飛行機型のオブジェ?も「ANCHOR」の舞台を飛ぶ蜂のごとく…
そしてGITADORA EXCHAINのオレンジカラーも、シナモン色と言えなくもない…?
EXCHAINのロゴは英字なのに梵字(サンスクリット文字)に見えるのが面白く、
サンスクリット→インド→カレー
という連想ゲームで、やはりカレーが食べたくなりますw(*’σ`)
家族の中で自分だけ辛い物が食べられず、一人分だけ甘口カレーを別に作るのが面倒という理由により家ではカレーを食べる機会は皆無ですが…。(´;ω;`)
(レトルトカレーの具(意味深)は食べた気がしないので、あまり好きではない)


「○夜の○○○」→「今夜のカレー」もといw、
次の曲のリクが今回のギタドラムビリク最多枚数の画像化にして、最後の曲となります。
Matixx初出の通常ゲームサイズ(ショートバージョン)とEXCHAIN初出のプレーアブルのロングバージョンを併せて、
ロングバージョンムビのシーン登場順に画像化させていただくつもりです。が、
ゲームサイズのラストのアーティスト名ロゴ入りタイトルシーンだけはロングには登場せず、それを最後の1枚として画像化する計画です。
なので↑以外のリクを全てロング扱いという形でリクを纏めていただくか、もしくは…
ショートとロングそれぞれ別記載(=ショートにも登場するシーンはショート扱い)にしてお申し付けいただいても大丈夫です。
もし今からリストを書き直していただく場合は手間を掛けさせてしまいますので、書き方はお任せ致します。<(_ _)>