【GD】一夜のキセキ・その1


【WLEN7様リクエスト】
Matixxの「CHRISTMAS TRIPLE CARNIVAL」イベにて通常のゲームサイズ配信後、
次作EXCHAINの「冬のLongキャンペーン2018」イベにてプレーアブルのロングバージョンが並行配信された
「一夜のキセキ (ヒトヨノキセキ)」を18日分、「十八夜のキセキ」画像化!×18
※記事タイトルから「Long Version」表記は省略させていただきます。
リアル季節は夏ですけど、クリ○○○の曲の画像化で「めり*クリ」(意味深)
個人的と言うか同郷超天三兄妹的にも「一夜のキセキ」が起こった…、
想いでのジャケの曲の画像化です!×20190909
リクの記載について上手く説明できずお手数をお掛けしてしまいすみませんでしたが、
「クリ○○○」(意味深)ならぬ「リク○○○」(深い意味は無いですw) ありがTRIPLE CARNIVAL!!!


都会の何気ない日常の光景でも、地下鉄が走ってない田舎民の私からすると非日常に見えます…。
制服姿で地下鉄を待つ璃音から始まる実写風景ロケーションのシーンの数々は、まるでひまパン三兄妹が現実世界に実在しているかのような空気感ですね。
日本の絶景ロケーションのFGO新聞広告や、「セピアの軌跡」ムビ等も…。
少し前に公式曲紹介コメが更新された「セピアの軌跡」の舞台は九州の港町(おそらく長崎?)だそうで、
私達がイメージしていた瀬戸内も西日本であり、読みはそこまで外れてはいなかったと思っていますが、
キセキ繋がり(意味深)でもある「セピアのキセキ」の青春物語の世界観も…心に染みるぅ~!(CV:弦兄)
結局、「MS J TRANCE POP」というジャンル名については語られなかったですけど…w×1万(一人1マン回くらいプレー(意味深))