【GD】一夜のキセキ・その14


【WLEN7様リクエスト】
弦兄サンタの「イブの夜の秘密」がばれた…、
正確には、それまで妹達はずっと気付いていないだろうと思い込んでいたのが…
逆ドッキリを仕掛けられる=実は昨年以前からばれていた
と理解して、困ったような笑顔から溢れる優しさにも弦兄の妹達への愛情が感じられますね。
その前の、「大丈夫とは言い切れない!」鼻チョーチンが出てた璃音は絶対寝てたでしょうけどwww
璃音に「しっかりしてよ」と言ったそばから響香おねいちゃんも安らかな寝顔( ˘ω˘ )、
挙句にオトベアの「ボクガ オコシテアゲルヨ!!」のセリフも空しく、赤鼻のオトベアとして飛び出した後のシーンでも璃音の鼻チョーチン姿が…w
そんな妹の鼻チョーチン姿も愛おしい弦兄の本音の独り言がこぼれ、璃音は涙がこぼれ…、
一方、2人に対して響香のリアクションが控えめだったのは寝ぼけていて意識が朦朧としていたから…
というマイペースな彼女ならではの理由も無くはないかもですねw
長女はしっかり者だけどマイペースで力加減がコントロールできなかったりで、兄としてもまだまだ心配なのでしょう…。
愛する妹達を守るためにも、弦兄はワークアウトや「ハイパーノビールX」で色んなところを筋トレ(意味深)していると思いマッスルw


「天が WORKOUT GEAR」が似合いすぎる弦兄・・・「点がおにいさん」

【( ▼∀・▼ )さんこと、ギタドラCN:「SHIRAN.BOT」氏のプレーヤーボード】
CNは、激写の指festoの推しメン「ベリ~ファン!!!」ボーイ似の後輩君のアダ名(※当ブログ上での名出し本人了承済)
を、SOUND 某LTEXが上手そうなチームメンバーっぽい表記にしたものw
ステッカーパーツが無さすぎて、ジャニオタみたいなプレーヤーボードを私が作りましたw×1083.32
※ちなみに、GEKISHA(CN:「デラって4秒で即逝き」改め「投票超天三兄妹の長女」)のプレーヤーボードも似たようなやつですwwww
そんな、いつか機会があったらブログに載せようと温めていたSHIRAN.BOT氏のプレーヤーボード画像を…
あまりにも温めすぎて存在を忘れていたのを先日たまたま(意味深)見つけ出したのも運命ということで、この絶好のタイミングにて蔵出しさせていただきます。
ちなみに保存日時は2年前の今頃、2018/9/12のEXCHAIN稼働から間もなくの頃でした。


ギタドラ称号のカスタマイズやパーツが限られていても「点が」にできる=きっと同郷超天三兄妹長男さんも…と思っていましたが、
JAEPOの日に頂戴した同郷超天三兄妹長男さんのギタドラプロフィールカードの称号もさすが、「点が闇」でしたね!w×10が83
プレーヤーボードのひまパン三兄妹ステッカーパーツもSSRカードみたいにギラついてて、
どんなステッカーパーツがあるのかほとんど知らない自分からすると、物凄く課金してる人のカスタマイズみたい(褒め言葉)で眩しかったです!☆゜:。*。
ギタドラのステッカーパーツはjboxみたいな課金ガチャでは集められない(ステッカーリサイクルで課金するくらい)?上、
プレー(意味深)に応じてのアイテム解禁となると、どちらにせよ私では集められないですね…。(´;ω;`)