【BSD2015】In The Breeze・その5


【WLEN7様リクエスト】
SHADOW REBELLION VI「魅惑のYUMMYスイーツ」
IIDXの舞台で まさかのパステルくん復活…(◎ω◎+ )
どっひゃ~!w×83(YUMMY)
それ関連は後々のSHADOW REBELLIONリザ画像化の機会がございますので、また改めて…


コネクトおみくじの大吉は都市伝説ではなかったみたいで安心しました!w\(;ω;)/
ガチャするためのガチャのSSRw、いつかは自分も引いてみたいのん!(>ω<)
ちなみにおみくじの結果画像の種類は 小吉7種、中吉5種、吉4種
URLを弄った(意味深)ことで確認してます。(自分で引いた結果としても全部見てるはず)
下位ほど種類は多いものの、各結果が同等の確率で出るわけではまずないでしょうね…。
それで大吉も画像だけヌき出せないかとURL弄り(意味深)を試しましたが、
他のとはちょっと違う画像ファイル名になっている?(「omi_dai」とかでは出なかった)ため、ヌくことはできませんでした…。
自分で引いて拝める日を楽しみにしたいと思います(`;ω;´)
そして、WLEN7さんの三刀流(隠語)無料ガチャは賢いwww


カードコネクト公式アカウントにて当月限定でコード配信されているコネクトンカレンダーも毎月印刷し、
使用用(ホロあり表面・ホロなし裏面(※裏面はホロ有無(UMMU)で共通)を2枚並べてハードケースに入れたものを会社のデスクに飾っているほどですが、
過去月のコネクトンカレンダーが再録(通年印刷可)に!
これは、私が送ったコナミへの要望が反映されたのだと嬉しくなりました(*>ω<*)
と言うのも、転奈の影響で6月に後出しになった5月カレンダーの存在を忘れて、
7月頭の時点で取り逃していたことに気付き…コネクトンカレンダー通年配布の要望をコナミに出したのです。
カードコネクトガチ勢&期間限定物コンプ勢として、取り逃しに気付いたその日は睡眠も食事も取れなくなったほどでした…。
落ち着かなくてコナミから返信が来る前にダメ元で過去月のQRコードを読み込ませてみたら、
なんとまだ使えた!!…ので、問い合わせせずとも事無きを得たのですけど Σo(*'o'*)o
(※8月の時点でも4~7月のコードの生存を確認してました。)
コナミ曰く「転奈の影響も鑑みて有効期限を延長している」との旨でした。
実際のところはより多くの人に印刷してほしかったのかなとも思いますけど、コナミの配慮への御礼も含めていっぱい印刷してしまいましたw
結論を言うと私がコナミにメールしなくても自分の問題は解決したのですが、
皆がカレンダー等の期間限定カードを取り逃さずに済むに越したことはありませんし、
こうして、私の要望が実際にゲーム機上でも反映されたことに感激致しました…。
Rbの復活曲配信も半年前を最後に(←時期的に転奈の影響もありそうですけど…)現状途絶えてしまっているものの、
昨年6月頃から復活曲配信が一旦途絶えた時、コナミに要望を送る形で行動に移した人も少なからず居たからこそ、
昨年末頃から半年ぶりに復活曲配信が再開されたのだと思います。(`◎ω◎´)
カードコネクトのひなビタガチャは"vol.1"、
今後ここなつやバンめしのカードコネクトも配信されるのでしょう…。
BBBバンめしちゃん(&村川りえしょん)の話題も色々書けそうなので、次の次のDDRバビロンちゃん画像の記事あたりで取り上げたいです!