【BSD2015】In The Breeze・その10



【WLEN7様リクエスト】
BEMANIロゴが最も大きく(手前に)映し出された瞬間を単体画像化し、
ここまでの10枚をガッタイダー!×10(枚)
パステルくんとオトベアの顔のスケールのごとくデカいw ガッタイダー画像(縦幅1200px)
は、スマホ閲覧での表示のことをまるで考えていないですが…、
敢えてBEMANIロゴ単体画像と上下が隣接するように掲載してみました。
各画像の上下の黒枠のおかげで、ますます遺跡の壁画っぽい感じがします…w×2014
登場順に配置して ミミニャミが仲良く隣り合わせ、そして顔デカ動物キャラ2匹が横並びww
特にデカい、プライズの巨大フェイスクッションのようなパステルくん…(◎ω◎)
このスケールが他キャラ達との相対的な大きさの比較ではないことは分かるのですけど、小顔女子2人との差が残酷デスッw(`;ω;´)
「BEMANI ~平成 令和も定番!~」


桃鉄と同世代wの自分はゲームをプレー(意味深)どころか見たりする機会も無く、
(同じハドソンのボンバーマンなら小学生時代に友達の家で「ベガ座りお嬢様」(=座りながら観戦w)したことはある)
地理や経済も得意というわけではないのですが、教材的な意味も含めた興味は学生時代からありました。
麻雀同様、ボードゲームの類も自分は下手くそそうwなので今もヤろうとは…ですけど、
普段は邦楽・アニソンの第一線でそれぞれ活躍しているサザン関口さんとヒャダインさんのゲーム音楽も気になりますし、
ゲームの中だけでも思いっきり旅行や投資を楽しめる桃鉄は「~昭和 平成 令和も定番!~」にして、
今の令和のご時世に求められたエンタメの形の一つなのかもですね!×32(周年)