【IIDX】涙のテ・エストラーニョ・ムーチョ <1>


【BEMANI Fan Site MUSIC 2020 October掲載 公式ジャケシーン】
「バカにしてゴメン アナタみたいな人はいない」
それは花火のような恋みたいなムビと曲、そしてハルカみたいなキャラがいる」
もとこさんみたいなムビだぁ??><
・・・
・・・
同じHi-歌謡シリーズ曲の「それは花火のような」ハルカくんと髪と目の色が一緒の「LA BAILARINA☆Prim」ちゃん…
(↑Primちゃん曲ムビのキャラ達は、名前は便宜上みんな「Prim」でもそれぞれパラレルワールドの別キャラみたいな設定(メタ)ですよね笑)
胸元が開いたドレスなのに谷間も無く絶壁ですし、大人になった(性転換はしてない)ハルカくんだったりして?w×50(PEN+BR)
昔の少女漫画風の絵やシルエット画etc、もとこさん作ムビで確定だと思いますが…、
「それは花火のような恋」が移植されたPENDUALの「紅牡丹」と(動画部分担当として)「ドッキン☆サマーあばんちゅーる」以来
どころか担当機種のBeatStreamの稼働終了と共に他機種でも作品をお見掛けしなくなったので、
その間はBEMANI音ゲーではない機種を担当されていたのかもしれないですね。
スペインならばやはりパエリア、#美味すぎて(写真が)ブレた
(※本当は「涙止まらない」から手が震えて写真がブレたのであろう…、というハッシュタグから読み取れるストーリーまで細かい)
字面が「霧幻メモリア」みたいな…「常温パエリア」w×187(BPM)
LA BAILARINA☆Primちゃん もといスタッフが心を込めて作ったパエリアは、Primちゃんがひとり寂しく食べるなら私が食べたいくらいデスッ…(´;ω;`)
(※常温になってもきっとスタッフが美味しくいただいた(自○自○(意味深))ことでしょう)


前々回記事「霧幻メモリア」のHV汎用ムビはまだ使用曲数が多くない(←登場して2作目の割には多いけどw×27)ので使用曲全曲を簡潔な略称にて記載致しましたが、
同じく初画像化の汎用ムビとなった前回記事「水鏡の異界」のcopula汎用の使用曲については特にリストアップせず、
今回の私の計画の「各曲1記事ずつ画像化」の内容・文字数的にも、おまとめ的なことは割愛致します。
(今後予定している、他の過去作汎用ムビ使用のBR新曲画像化の際も同様)
copula和汎用ムビは今作「水鏡の異界」(←やはりCoyaanさんはボンガサントラのCobayashiさんな気がしますよね)で初めてCB以降の新曲に使用されたことにより、
CB以降の現マシン画質での映像素材を収録できたのも良い機会でした!×51(cop+BR)
旧作の汎用ムビを収録するきっかけも、今回みたいなことや画像化リク案件でもない限りなかなか無いですからね。