【IIDX】BEMANI PRO LEAGUE Theme <1>


【BEMANI Fan Site MUSIC 2020 October掲載 公式ジャケシーン】
BEMANI PRO LEAGUE(BPL) 公式テーマソング
BPLのデジタルアイテムキャンペーンの対象店舗に激写のホームがあり、
そのおかげで、次回いつリアルワールドでお会いできるか分からなかったWLEN7さんとの邂逅の会合(コヤジ)が叶いました!×1017
という今年の数少ない外界の楽しい出来事のきっかけ…
としか、自分がBPLに関して言及できることはございませんがw、
「BEMANI PRO LEAGUE Theme」は、[E]DM(かっこい~~EDMの略)とMVに仕上がっていますね!( ℃ヽ℃)b
ギラつくLIGHTNING MODEL筐体に、今も私の心の中でも輝くHEROIC VERSEカラー…
左筐体画面にはAリザのサイレン&姫留、右筐体画面にはAAAリザのサイレンが微かに見えます!×27
そして、BST体制以降でBSTアーティスト(Sotaさん)がたとえ遠目でも映っているムビは貴重ですね。
実写ムビを得意とする現IIDXデザイナーさんと言うとVJ GYOさんかNAGIさんのどちらかでしょうけど、
前作の実写ムビ「27th style」は撮影担当:GYOさん、編集担当:KINRUIさん
「BPL Theme」のムビも撮影と編集をそれぞれ別のデザイナーさんが手掛けている可能性もありそうですが、
今作デフォ曲でGYOさんが関わってそうなムビを挙げるとすると、この曲くらいでしょうか…。


私はご時世関係無く元々引きこもり人間ですけど、そうでない人でも外界で他人と繋がる(意味深)ことが難しくなってしまった今年…。
自分の心も一層引きこもり、余裕と言うか意識的な問題で他人と連絡を取ることすら控えさせていただいているものの、
だからこそ、GEKISHAのアナログアイテムキャンペーンこと年賀状は来年度以降も出来る限り続けたく存じます!×2022(←早漏すぎるw)
10/17の出来事についてもまだ書ききれていませんので、流れに合わせて来年以降に改めて記録してイきます。
「ARMORED PRINCESS Battle Conductor Theme」こと、武装神姫BCテーマソング
「ここからよろしく大作戦143」の「143」って何なんでしょう? 川'_>`)
ツガルキチガイの自分は、菱宮(1438)の143?という的外れなことしか思いつきませんでしたがw
「I LOVE YOU」の英語のスラングで「ワン フォー スリー」と言うのがあるそうで。
そういえば、あさきさんが何かで「I LOVE YOU !」と言ってた…
のは、あさきさんと作風のよく似た(棒) BEMANI Sound Team "Anonymous"さんの「Unbelief」の曲コメでした。
更に、最初の神姫 アーンヴァル&ストラーフのプラモの発売(2006/9/7)から武装神姫BC稼働まで14年と3ヶ月
という意味も含まれているかもしれない とは、胸が熱いですね…。
ツガルに限らず武装神姫のキャラは好みでも、ゲームの方はヤる気はありません(操作性的にも出来る気がしません)…。