【IIDX】Chewingood!!!


【BEMANI Fan Site MUSIC 2020 October掲載 公式ジャケシーン】
および【beatmania IIDX 28 BISTROVER 公式楽曲コメント掲載シーン】
の公式画像は、これまた筐体上ムビ内には存在し得ない専用画像でございました!!!。
アジフライ写真背景+「DISCO」の「DI」の発音で歯を見せるキャラ2人
の組み合わせはムビ内に無いどころか、キャラのアップのカットは胸下あたりまでのフレーミングですので…、
本来は映してすらいない腰の部分まで見れる特別仕様の公式画像になってます。
上記リンク先の公式画像はIIDXカードコネクトの「Chewingood!!!」カードのパーツとも同じっぽいですね。
(他の曲のカードも一部そうですが、ムビの素材(キャラクターやオブジェのパーツ)を独自に組み合わせた絵柄)
そして、BR稼働当初から翌月のアプデで修正されるまでムビの冒頭シーンの「TORIENA」ロゴが「TRIENA」になっていましたが…、
両パターンの映像を収録した上で確認したところ、目立つ変更点(が)はそこだけのようでした。
公式画像と全く同じシーンは修正前・修正後共にムビ内にはやはり無かったですので、背景とキャラの見た目が一番近いラストのワンシーンを画像化いたしました。
左の女の子のTシャツのロゴは最初からちゃんと「TORIENA」になっているのに…
NAGIさんも慌ただしすぎて、そしてお腹が空きすぎて大変だったのでしょう(´;ω;`)
作風・ご本人のビジュアルとも私好みのTORIENAさんのIIDX初書き下ろし曲に、
超絶私好みのNAGIさん(←予想通り!)の「2020年台を思わせる雰囲気を好む女の子の感じ、、、」なムビの噛み合わせ、Happyになりました!
この女子ガールズは髪型を変えたハーティーちゃん&ラヴィちゃん?かとも思いましたけど、そうではないみたいですねw×48(cop+CB)


年々自分の状況と言うか心が慌ただしくなって、他人に対してできることも狭まっていくので…、
ブログと同じで毎年ずっと続けてきた年賀状に関しては、やはり諦めたくないと思いました!(`;ω;´)
社会的立場と自分の意地を天秤に掛けて、後者が勝ちました。
(※ヤるべきことさえちゃんとヤれば、有休申請は結構な無茶でも大丈夫そうでした…が、またこういった我儘を通せるようにも(?)暫くは真面目に働きます。)
自分は物作りは総じて得意ではない(とにかく時間と工程を掛けないとダメ)ですが、手書きのお手紙は何事にも代えがたく嬉しいですし、
私のために年賀状を書いてくださることも本当にありがとうございます!×2021
12/25 23時頃に年賀状を出しにイった後、閉店までの僅かな時間だけホームに寄れたのもご褒美(約3週間ぶりの外界)でした。。。
前日12/24に稼働した武装神姫BCには閉店時間間際でもガチ勢っぽい人達が居たので、筐体を遠目に見てきただけでしたけど…。
↑武装神姫バトルコンダクター(Battle Conductor)の公式略称が「BC」、ちょっと「うれC」!×1224
我らのBCこと「Breakin' Chain」使用の10th “BC”汎用ムビに、”CCB”カバーも…
文字通り、ロマンティックが止まらない組み合わせです!×62(10th+SBZ+BR)
「Romanticが止まらない」原曲のリリースは1985年1月25日だそうで、WLEN7さんご本人とほぼ同年代の曲と言えますね!w×19850125