【IIDX】GHOST[レーンカバー&グラフエリア]

ゴーストを狩るために訓練された戦士
えーにゃ!えーにゃ!
通称:エーニャこと、エナステシア・ヴォルシコア。
絶滅した古代戦士の甲冑を改造して作られた霊的な戦闘メイル「RVt55・オロシア」で顔は隠しても…
肌は隠さない、セクシー衣装のヒロイン(H EROINE(意味深))ですねw×55(RVt55)
この「絶滅した古代戦士」とは__
同じKING先生画の「Lords Of The Roundtable」の円卓の騎士王と争い合った鎧騎兵だったりするのかも!と妄想!
はるか昔、遠い彼方の恒星系で「アムド・エクスキャバリエ」に敗れて眠りについたはずの鎧騎兵の亡霊(GHOST)が…
時空を蹂躙し、エーニャの戦闘メイルとして霊的融合をはたしたとか?かもしれないですね。
「Crank It」レーングラフ同様、デリケートゾーン上にロゴが描かれたキャラクター全身画__(///∇//)
GHOST繋がり(意味深)である「STOIC HYPOTHESIS」の蜜景レーングラフも全身画ですし、
略すとHなVになるHEROIC VERSEらしい絵柄のアイテム揃いですねw×27


ヒーローよりもヴィラン(悪役)的な作風が似合うHommarjuさんらしい捻じ曲がった音(※褒め言葉)と、
彼の師匠であるkors kさんの「tripping contact」然り、音がズレて聴こえるジャンル:FREEFORM HARDCOREの「GHOST」
が追加されたHEROIC WORKOUT!!イベ ROOM5はHV稼働の本当に終盤(次回作まで1ヶ月を切った頃)ながら、
開始日は2020/10/1、これこそハロウィンにふさわしいタイミングと曲でしたね!w×20201001
一方のSHADOW REBELLIONイベもテーマ自体が最早ハロウィンな感じでしたので、
「STOIC HYPOTHESIS」の電脳世界のGHOSTの蜜景や、「魅惑のYUMMYスイーツ」のREFLEC BEATのGHOST(すみません)のパステルくんなど…
それらしいキャラと曲が揃ったのも、今振り返ると狙い通りもしくは「有触れた偶然が重なった奇跡」?に思います。
過去作キャラの復活祭…はハロウィンと言うよりはイースター的ですけどw×44(4月4日)
弐寺の過去作ではなく、まさかの他機種から復活したパステルくんには本当にビックリスピーでしたね!どっひゃ~!(◎ω◎)
クリ と リス と マロン (意味深 どころか確信犯)
こういうことばかり考えてる私の頭にはマロン、そして美少女のデリケートゾーンにはロマンが詰まってます .+(〃ノωノ)゚.+°
変な色のグミを溶かして固め直した「魅惑のYUMMYスイーツ」の悪魔的な色合いは、
「GHOST」と似たHommarjuさん曲「Slluuddggee」ジャケみたいでもありますよね(*◎ω◎*)
IIDXの「GHOST」配信開始と同時期の2020/10/15に指に追加された期間限定jbox
「Slluuddggee・セレクション」:【ぬかるみ(意味深)にご注意ください】
背景パーツの汁っぽい形も意味深w×20201015