【IIDX】THE F∀UST


2019/12/06配信
イベント「HEROIC WORKOUT!!」 ROOM1 対象楽曲

【beatmania IIDX 27 HEROIC VERSE 公式楽曲コメント 使用レイヤー】
【BEMANI Fan Site MUSIC 2019 December掲載 公式ジャケ 使用レイヤー】

IOSYS まろん(意味深)さんの別名義先行でのIIDXデビュー曲🌰
デザイナーさんも別名義ですが、今作の雌牛AV(Animal Video)こと「Lovely Howdy Cowboy!!」と同じ組み合わせですね!×55(HV+BR)
この「THE F∀UST」も兎のウイルスに犯されるAV…もとい侵されるAV(Animal Video)🐰
PENDUAL FUTURE汎用ムビの世界を侵食してイく背景透過レイヤー含め、全て固定レイヤーと思われます。
9-sphere(球Q)さんの作品は汎用ムビ背景透過レイヤーが多いですが、
各曲公式コメより:「THE F∀UST」は「可愛いは世界を救う」
「Lovely Howdy Cowboy!!」は「可愛いは正義」
やはり「かわいいってかわいい。」(ワンちゃんAV(Animal Video)「犬に雨傘」の哲学)
でもウイルスとピエロは怖いですし、雌牛AVのミスレイヤーのUFOアブダクションも怖いです…😱
PSYSTYLE等の要素も入った、Masqed Pierrotさんの独自ジャンル名「PIERROT CORE」。
この曲のリリース時点ではリアルの未曽有のウイルスが流行る直前だったのも幸いではあったのかも…。


RootageのARC SCORE 2nd style「26th style」に…ならなかった「27th style」
と、ARC SCORE 初代にならなかった「Horizons of Promise」
どちらも菌類さんムビ(曲コメからも五鍵愛が伝わる) の共通点(が)もありますが、
三代目DAYBREAKERSセンターのCorey(MC TRIΔNGLE)さんは、見た目もキングの風格漂う今のdj TAKAさんに似た容貌という理由でも選ばれたのでしょうかwww
仮装などで顔がよく見えなければBST体制後のコナミ社員の露出(意味深)も大丈夫そうな気はしますけど、
某ジャカルタ兄弟みたいな両脇の2人も社員ではない外人さん達(翻訳家のLoserbaitさん・写真家のFrameさん)なのですね。