【IIDX】SCREW // owo // SCREW


2019/12/12配信
The 9th KONAMI Arcade Championship beatmania IIDX予選課題曲

【BEMANI Fan Site MUSIC 2019 December掲載 公式ジャケ 使用シーン】
【beatmania IIDX 27 HEROIC VERSE 公式楽曲コメント 使用シーン】

owo

「野菜を摂って健康になろうぜ。」
一作早かったBISTROVER感w×55(HV+BR)
もしBISTROVER時(2020年末)の配信になっていたら、当ブログの今年の2021/1/1記事画像になっていたかもしれない…
「危険物処理班」の川崎さん作、牛の乳が無修正のAV(Animal Video)🐂
非常に忙しない手さばきでゴッシゴシにコスる(意味深)マサヤ君のビートジャグリング共々、
もうめちゃくちゃ(褒め言葉)ですね!w×038(マサヤ) ζc□w□)
マサヤ君の告知:「皆さんもよくご存知のTWERKCORE // uwu // BEATJUGGLEというジャンルの曲」
↑「皆さんよくご存知」ではないw と突っ込んだら負けなやつですが笑、
ご本人の詳しいジャンル解説のおかげで「よくご存知」になれる、マサヤ君の曲コメは毎回ためになります。
すかす、曲名の「owo」とジャンル名の「uwu」については特に触れられておらず…
策士のマサヤ君のことですからナニかの略称だったりするのかと思いましたけど、ただの顔文字?なのでしょうか ζc;□w□)

uwu


HV花守さん汎用ムビ的な明るいヒーロー感、そしてPENDUAL FUTURE汎用ムビ的なダークなヴィラン感も両方盛り込んだような
世界をRAVE化する「Rave Patroller」
FUTURE汎用ムビのアーティスト毎の使用曲最多はkors kさん、それも7曲(うちEagle名義2曲)もあるとは… m9▼盆▼)9m
「AMRITA」FUTURE汎用ムビ画像化時にも挙げた通り、
提供曲数における割合で考えると、サンホリさん・高橋菜々さん関連曲のFUTURE汎用ムビ使用率(5曲)も相当の高さですよねw×22