【IIDX】Matt Silver


2020/01/23配信
イベント「HEROIC WORKOUT!!」 ROOM2 対象楽曲

【BEMANI Fan Site MUSIC 2020 January掲載 公式ジャケ 使用シーン】
【beatmania IIDX 27 HEROIC VERSE 公式楽曲コメント 使用シーン】

「Matt Silver のやつ」:"Roland TB-303" と "Korg volca bass"
2つの銀色のガジェットからクリ出されるグルーヴの揺らぎ(意味深)☺
アーティストは違いますが、艶のある「水銀」の「Quick Silver」とは言わば真逆な質感…
でも、それぞれ違った高揚感をギンギン(意味深)に味わえます!×46(Lin+HV)
(「Matt Silver」こと「燻銀」はグルーヴ感、「水銀」はスピード感)
「水銀」ムビ作者 yama_koさんは脳裏にラップタイム表示をイメージさせる映像作りを狙ったとのことですが、
「燻銀」まゆずみさんムビには、画面右下にまさにラップタイム表示が!×822(00:00:08:22)
(画面に経過時間が表示されるムビとして他に思い当たるのは… nasu(Plant)さん作の「Routing」ムビの一部シーンくらい?)
「燻銀」曲(ムビ)開始から8.22秒経過の各公式サイト画像使用カットは、タイトルロゴが完成して数秒経ったあたりです。
ちなみにRemo-conさんのお誕生日は8/28ですので、ちょっと惜しいと思ってしまいましたw×828
しかも、このムビにも「鉱物から地球と宇宙を感じる(意味深)」要素が取り入れられているそうで…🌌
ASTRAL(星)を感じる、「銀より渋い ほんまもんの燻銀」
マット汁バー兄貴 オッスオッス♂


「Bow shock!!」(略:「!!」)公式コメ上でBEMANI Designers "oku"さんがおっしゃっている
2019年暮れの「ありえない位強い光を発するおかしな動きをした物体」らしき火のタマが関東で本当に見られたのですね🔥
「冬のバウショック流星フェスタ2019」、実際に映像を撮影されていた方がいらっしゃるとは凄い!×20191212
すかすokuさんの周りの人は、お疲れで幻覚でも見たのかみたいな哀しい反応をしたのでしょうか…。(´;ω;`)
次回記事画像化予定は…やはり宇宙(星)を感じる曲である「Horizons of Promise」。
HEROIC WORKOUT!! ROOM2解禁曲は、「冬のヒロイックヴァース流星フェスタ2020」状態ですね🌟