【IIDX】Horizons of Promise <1>


2020/01/23配信
イベント「HEROIC WORKOUT!!」 ROOM2 対象楽曲

【beatmania IIDX 28 BISTROVER OSt ブックレット掲載レイヤー[左カット]】

2019年暮れの関東の空に浮かんだ「冬のバウショック流星フェスタ2019」こと、
ありえない位強い光を発するおかしな動きをした火のタマ
をまさに見ているかのようなアニメーションに続く、オオカミ少年のAV(Animal Video)のレイヤー🐺🌟
もしイソップ寓話のオオカミ少年と同じで彼もウソツキ少年だったりしたら、
それこそ「UFOを見た」とか言っても周りの人に信じてもらえなさそうですけど…。

[beatmania 5thMIX 「Prince on a star」楽曲コメント
(↑クレジットは無いですが)キャラクターの生みの親のshioさんコメによると:
>途中出てくるオオカミ少年も真の姿は王子様で…
つまりオオカミ少年は王子様の自○自○(意味深)。
という情報を得ない状態で「Horizons of Promise」ムビを見るだけでもそんな気がするような描写ですけど、
「王子様とは違うキャラクターを演じている」という意味で嘘つきと言えますね。
その五鍵5thの「Prince on a star」アニメーションが元ネタになっている当記事画像レイヤー(非固定レイヤー)には分岐差分は無く、
検証の結果、固定レイヤーの4箇所×2パターンのスコア分岐差分があることを確認致しました。
今回の機会で各公式画像レイヤーの再現画像化に加え、それらの分岐差分レイヤーも画像化させていただきます☆彡


「燻銀」田村Remo-con哲也さんと、「水銀」Mystic大地Moonさん
「Vermilion」と「Vermillion」という被り(意味深)もあったことが頭からヌけた状態で前回記事を書いてましたので、
共通点(が)の連鎖に興奮しマットシルバー!×1000000(Ver”million”)
そして、「Viridian」「Emera」
エメラルドも「青みがかった緑」色ですので、同色被り(意味深)と言えると思います。💚
かたやクラブミュージックDJ/かたやポップミュージッククリエイター、
それぞれ作風が全然違うお2人ですが…音楽的ではない部分で近い感性をお持ちだったりするのかも?