【IIDX】Bow shock!! <3>


2020/01/23配信
イベント「HEROIC WORKOUT!!」 ROOM2 対象楽曲
↑【beatmania IIDX 28 BISTROVER OSt ブックレット掲載レイヤー[右カット]】

↓【ブックレット掲載ページを再現した全3レイヤーガッタイダー画像】


【WLEN7様リクエスト案件】
昇天(が)した探査機が震えながら発光し、境界に達する(意味深)レイヤー🌌
前回記事画像の「!!」レイヤー(ナニかに反応したかのようなカット)からの流れだと、
ますます意味深に見えてしまうアニメーションです…w×1977(ボイジャー一号の打ち上げ年)
BEMANI Designers "oku"さんが実際に見たという「ありえない位強い光を発するおかしな動きをした物体」もこんな感じだったのでしょうか…。
自分はUFOの類を見たことがないですが、宇宙への考えを巡らせつつ、
ブックレットのページという小宇宙(コスモ(暴走しないP(?)))をブログ記事上に再現してみました。
小さいけれどなんだか壮大すぎて感動!!
サントラブックレット(BRサイド)裏表紙画像化記事に書いた通り、
今回のサントラブックレットの各曲スクショは枠上~外にキャラクター等の素材が追加オプション(意味深)されてたりで、画像化素材として使用できず…
この「Bow shock!!」も案の定、探査機くんの単品の素材が配置されてましたw×3(機)
逆にブックレットにスクショ自体が掲載されない可能性も想定してましたけど…、
「Bow shock!!」の画像化リク案件は元々、BRサントラ発売後にブックレットのスクショを確認してから画像化する方向で考えていました。
「Bow shock!!」の前作の せおちゃんインスト曲「Wolf 1061」
の画像化リク案件と連続して記事化する計画も考えていたのですが…
「Wolf 1061」および他の受理済案件リクエストの画像化は数ヶ月後(7月以降?)に予定枠を設けさせていただくつもりです。
忘れない用→ 画像化リクエスト案件リスト
※追加の画像化リクエスト受付は引き続き休止中(再開する際、改めて告知予定)です。


サウンドボル○ックス ○ックス(意味深)
のサブタイトル「EXCEED GEAR」も限界突破的な意味だったのですね!×6
イメージカラー等は違いますけどHEROIC VERSEのテーマとも近い部分があったり、
新たなSDVXネメシス・コアはHVワークアウトのヒロイック・ジムっぽい?
と言うよりは、舞台設定としてはIIDXのARENAみたいなバトルをSDVXキャラ同士でヤってる という感じなのですね。
(※今作のレイシス&グレイスのプロフィールの「頂点(が)を決める闘い」「ネメシス全体を熱狂の渦に飲み込むアリーナバトル」等の記述より)
ゲームだけど「競技宴武」的な雰囲気が有リーナなのは、昨今のeスポーツも意識しているのかと思います。