【IIDX】開きたまえ!Next stAge! <8>

2020/03/18配信→2020/03/30アプデにて専用レイヤー追加
beatmania IIDX 27 HEROIC VERSE Original Soundtrack 発売記念収録楽曲

サントラブックレット掲載ページ再現画像化+曲終了後の各キャラレイヤー画像化
計6枚ガッタイダー!×6
両手にロリの花のセンター:スタンパ司書w💝
記事一覧ページでのサムネ表示の画像だと、下段はスタンパしか映ってないですね笑
私個人としてもお気に入りのキャラ達のレイヤーをこの機会に画像化できて とってもとっても嬉しく思います!×53(Rtg+HV)
「NextAge」画像化はこれにて「閉館」、arrivederci!!

司書トリオ(←「司書と璃音」と一発変換した激写PCはある意味有能(?))
の「NextAge」はロッキンギターなポップス風の曲ですので、ひまパン曲とは音楽の方向性としても遠くはない気がします。
弦兄はシスコン(妹以外の女性に興味が無さそう)だからリプンテやクリープを見ても「この衣装(司書服)を着た妹達を見たい」と真っ先に考える気がしますが、
一方、ロリコンを否定しているスタンパは…ロリキャラとは言えない璃音や響香には反応(意味深)するのか!?
興味深いですねw×33(Rtg+GITADORA7作目NEX+AGE)
どちらかと言うと衣装も含めてカッコイイ系の女子2人に対して「カワイイ衣装を着せてみたい」とは思いそうですけども🌻*👊
突っ込みどころ(意味深)の多い スタンパの「くっ…(この司書長。いつかロリロリ衣装に着替えさせてやる!)」発言…
ルーテージ図書館司書服もロリロリ衣装だと思うのですが、クリープのガーターベルトはロリと言うよりセクシーですね (///∇//)
GITADORA HIGH-VOLTAGEの璃音&響香の衣装も、胸のハーネスベルト?がハードコア(意味深)…。
参考:4Gamer.net 記事 画像:璃音響香
GITADORA公式サイトに画像は無し(コナミ商品情報サイトにはページ自体無し)。
NEX+AGE→HIGH-VOLTAGEは昔のタイトルで言うアペンド的なバージョンアップ?なのか、いきなり新バージョンになった感…。
このご時世でロケテも出来ないでしょうしね…。


我が地元のSuperXX(スーパーダブル○ックス ※18歳未満アクセス禁止)のような不健全なグッズやビデオのお店の試写室
がネカフェより割高なのは設備面でのサービス料金も含まれているのでしょうけど、
(DVDレンタル料込み、ネカフェよりプライバシーに配慮された個室で完全防音(=ライブチャット(不健全なテレワーク)も可能)etc)
完全防音なら、普通のネカフェ等で集中できない人の真面目なテレワーク用としても悪くないのかも?
ネカフェでも専用の不健全チャンネルが見放題ですし、
姿は見えなくてもお一人様でナニかしていると思われる個室(※色んな声が漏れてたりする😨)に出くわすことも稀にありますけど…はわわ…。🔞