【IIDX】LAB <1>


2002/09/27稼働
beatmania IIDX 8th style デフォルト収録楽曲

【WLEN7様リクエスト画像化】
※今回より、IIDX旧曲リクエスト画像化記事でも楽曲配信日等を毎回記載致します。
BEMANIの「視的知識の工場」、
そして「私的知識の向上」として続けたい当ブログです。
BISTROVER新曲(~BFS MUSIC 2021 Springまでの範囲)の公式画像再現化は前回記事にて一区切りと致しまして。
公式の動きを読みつつのブログ記事化スケジューリングや、
以前のように画像化リクエストに対応することが自分の意識的な面でも難しくなったこと等、常に思い悩んでしまうのですけど…、
BISTROVERメインビジュアルキャラの津軽のデビュー作品である8th styleの曲🍎
そして「Jungle Eater」の工場っぽいムビから、「LAB」と言う名の工場に
結果として「つながり」(意味深)ましたね!w×36(8th+BR)

楽曲やムビについて触れる前に…
私もクロレラLAB ならぬ クロレラLOVE💚
クロレラ乳酸菌ドリンクは飲んだことがない(試してみたい😋)のですが、
小学生の頃にクロレラ錠剤をおやつのラムネ感覚でかじっていた自分としては、
8th styleのテーマのごとく「スーパーハイテンション」になっちゃいます!w×96000(クロレラ ラブ)
と言いつつ、家族がクロレラから別のサプリに切り替えてしまって久しく…
それこそもう20年くらい?クロレラを口にする機会が無いのですけど(´;ω;`)、
こういう青臭い物は好き嫌いがかなり分かれるやつでしょうから、イける人に出逢えると嬉しくなりマスw
そして、「Jungle Eater」=密林繋がり(意味深)でamazonの工場っぽいムビ…
同郷超天三兄妹長男様の、私には無かった言葉遊びの着眼点(が)に「ブ”ラボ”ー!」🏭