【IIDX】beatmania IIDX 29 CastHour


beatmania IIDX 29 CastHour 稼働開始!📹✨
当ブログもCastHourチャンネル「開局」致しました!×29
毎作恒例のブログ壁紙のお着替え(色合いだけでなく電波みたいな直線模様もCH感があって良き💜)は勿論、
CH稼働日の丁度1ヶ月ほど前にお迎えした新PC(三代目 VAIO OI)を遂に起動し…、
新PC作の記念すべき初画像となる、新作一発目の画像をお届けします!✨💻✨
タイトル画面の「CH」ロゴマーク
これぞIIDXのロゴ!格好いい!💿🎹🎹💿
ですが黒背景にロゴマークのシンプルな画面だと、今までの激写製画像との違いが分からないようなものですよね…。
何なら、画面サイズも今までと全く同じ(1920×1080px)でした。
※且つ、この画像は画面比率の都合上いつもより小さめのサイズに縮小してます。
試しに旧PCでも同じ素材から画像を作って比較してみたところ、
旧PCでは黒く潰れてしまっていた濃い色が新PC製画像では明るく精細(精彩)に見えて我ながら感動しました✨
いずれ、分かりやすい素材で比較画像を作ってみるつもりです。
(このロゴを比較画像化してもやはりちょっと分かりづらかったので…)


前回記事の私の一文が見事な悪いフラグに…はわわ…:(;゙゚'ω゚'):
などなど予定(計画)が狂ったり何だりで新PCでの画像作りに全然慣れておらず、
私がどれだけ津軽たん推しだろうが新作になってもブログアイコンがBR津軽たんのまま、BISTROVER延長営業w×28
というわけにもイきませんので…取り急ぎの このCHロゴマークにアイコンも仮で変更しました。
※各々のブラウザのキャッシュを削除等していただくことで変更が確認できると思います。
そんな2021年10月 IIDXのバージョンと自分のPC(ブログ作業環境)の他にも環境が新しくなりまして、
諸々との両立が大変なのですけど、、全てがパワーアップした環境で気持ちと言うか志も新たに!
今作でも激写のチャンネル(個性)を表現してイきます。
ただ…例のごとく新曲などまだ把握しておらず、
(※私の手元にある素材は、この先の数記事分の画像化用に最低限必要な曲開始前までを収めた映像のみ)
申し訳ございませんがネタバレの類は厳禁でお願いします。。。
相変わらずのアレ、情報発信がテーマのCastHourに反してると言っていいスタンスwですけれど、
それが激写チャンネル(個性)。宜しくお願い致します。