【IIDX】LOCUS OF THE TRAVEL <31>


2021/09/02追加 イベント「召しませ!BISTROVER」Asia 2エリア 対象楽曲
[2021/05/10 North Americaエリア追加]
メイン「食べたまえ!Next steAK!」

「爆ゼニ」と同じくRootage(※プレーアブル収録はHV時)の楽曲着想の
Rootageカラー、そして焼き目がRootage汎用ムビ冒頭の幾何学模様っぽくも見える
(ちょうど「NextAge」公式楽曲コメ画像にもなっているシーン)
素敵なステーキ(王道コヤジ)なのです!×54(Rtg+BR)
説明不要の料理であるステーキ🥩も、ウィキペディアッー!でちゃんと調べたら…
>「牛の上質な部位の精肉で、筋繊維の走行に対して垂直にカットされた比較的厚切りの肉片。
日本においては、その肉を使った料理や調理法を意味する用語として用いられることが多く、
食材としてのステーキについては「ステーキ肉」などと区別して呼ばれる。」
(私のブラウザ表示では)ステーキの絵文字「🥩」が皿に盛られた料理の絵ではなく、焼く前の赤い肉なのも納得しました🐮
それ以前に、「ステーキ」で絵文字に変換できたことも意外ですの…。

アメリカエリアだから料理が特にボリューミー…に限らず、
料理店ビストローバーは他エリアのレシピも食べ応え抜群ですね!w×28
もしかしたらシェアントルもといシェアして食べることも想定されているのかもしれませんが、
このような状況の中ですから「シェアハピ」は難しいか…。
「カネフォルニアロール」=ゴマの代わりに金粉、そして紙幣が巻かれてそう¥🤑
Asiaエリアのデザート「マモニッシュニデライト」
↑見た目的にも、これがある意味「カネフォルニアロール」みたいなものですよねw×47(Lin+BR)