【IIDX】LOCUS OF THE TRAVEL <32>


2021/09/02追加 イベント「召しませ!BISTROVER」Asia 2エリア 対象楽曲
[2021/05/10 North Americaエリア追加]
デザート「にじいろケーキ」

copulaの課金アイテム「にじいろきっぷ」🌈🎫
(↑アイテム販売終了に伴い公式サイトのページも消滅しているため、リンク先はアーカイブ)
これも特にcopula要素などは無い、単に虹色のケーキでしょうけどw×51(cop+BR)
North Americaエリア背景共々、いかにもアメリカのお菓子らしい不健康そうなケミカルカラー🍦🎂🍩
日本だと原宿スイーツっぽい、「ほっぺが激おちるケミカルもんすたぁスイーツ」ですね💜
M2Uさん的・BR解禁曲の推しの一つ「バッド・スイーツ、バッド・ドリーム」
私も大好物でございます!×8047(野増菜)
自分はアーティストで曲を選り好みしているとかではないつもりですが、
もう「かめなな」曲(およびキャラ)ならば毎回好きになるのでは、、と言われても反論の余地がございません🥺ぴえん
(ブリブリでゴリゴリでバリバリなサウンドに、kawaii(ここ大事)キャラの超キュートなムビが合わさる化学反応が最the高💖)
こういったケミカルスイーツは見た目はkawaiiですけど、
味は…「甘すぎおまへん?」(CV:梅桐ひふみるく)
では済まず、糖分や化学調味料を摂取しすぎて「BISTROVERDOSER」になってしまいます…💊😇
年賀状のアレの際にお伺いしている皆さまのCH&BRの推し曲(ムビ)について、
予想を裏切らなかったり逆に意外だったりするものもあったり、興味深く感じております。
※最新のCastHour SPACEイベ曲群も早々に確認できましたので、話題解禁OKですです📺
今年の激写年賀状は余白も時間も限られますけど、、本当にささやかながら自筆のイラストも描きたい方向で…
イラリクまでは募れないですが(でも狙いどころを外さないつもりで)、頑張ってみたいと思います。🎨

重量感が有リーヴェデルチ!!な「NexteAK!」🥩
非常にボリューミーなステーキ、文字通りの「Feel The Beef†LEGGENDARIA」ですねw×75(SPA+Rtg+BR)
牛ではなく鶏肉の「タンテブルチキン」記事コメ上にてWLEN7さんが書かれた
「「ハンバーグ」という呼び方はアメリカでは通じない」という話が気になって調べてみましたが…
ドイツ発祥のハンバーグ(ハンバーグステーキ)は、アメリカ等の欧米諸国にもあるものの
「サンドイッチにしない単独料理(日本語におけるハンバーグ)も含む総称として「ハンバーガー(hamburger:ハンブルク風の)」と呼ぶ」そうで。
どちらかと言うと「ソールズベリー・ステーキ」なる料理が日本のハンバーグに近いみたいですね。