【IIDX】LOCUS OF THE TRAVEL <45>


2021/09/02追加 イベント「召しませ!BISTROVER」Asia 2エリア 対象楽曲

期待にあふれる旅の軌跡を振り返る、青空背景のラストシーンのタイトルロゴ
当ブログの2021年最後の画像にも相応しいと考え、
前作(前PC)時から計45記事に渡りました「LOCUS」ムビ全シーン画像化の〆とさせていただきます!×28
公式画像使用箇所の序盤タイトルロゴの差分であり、
むしろ序盤の方が夕焼けの黄昏色でラストシーンっぽい雰囲気ですけど…
人生という旅(←「Explorer」ぷに電さんコメより) は終わらない、
飛び出した先には素晴らしい世界が広がっている…といった余韻を残す明るいラストシーンですね✈✨
そして…作品としてのBISTROVERは終わっても、ジルチの料理店ビストローバーは引き続き営業中🔥
津軽とシアはずっと職業体験というわけにはイかないでしょうけれどw、
ジルチの友人のメンズトリオはそれぞれ本業があれどバイト君にするには惜しいくらい有能で、
チャオも本来の料理人としての輝ける才能も発揮しないと勿体無いアル…🐼
いざとなったらナイアも何かしら手伝ってくれそうですし!?、
名無しのモブスタッフ達こと「モブチョーリ部隊」も裏方で頑張ってくれていることでしょうw×38(10th+BR)

2021年という旅も本日で一区切り。
この一年の振り返りは毎年の周年記事(12/19記事)上でヤってるので クリ返しになってしまいますが、
今年、特にCastHour稼働と自分の公私共の環境の変化が重なった10月からの ここ3ヶ月は…
諸々の両立が困難どころかいよいよもう無理、日々「生きるって大変ね」と追い詰められましたけど、
そのような状況でも、今年も自分がヤると決めたことは全て落とさずに今日を迎えられました。
15年目となる当ブログ「PASHA PASHA PARADISE」の旅も、まだ終わる予定はございません。
変なイベントとかも無かったおかげで安心して菱宮津軽ちゃんを推せて、
自分の中でもかなり上位の好き作品となったBISTROVER🍽
思い出に残った楽曲ムビをフォトアルバムのように画像化して振り返り、
次の作品の #CastHour 楽曲ムビの「静止画配信」(=画像化)も、来年より本格的に展(が)開してイきます!×29
2021年もありがとうございました!×2021