【IIDX】バッド・スイーツ、バッド・ドリーム[レーンカバー&グラフエリア]

f:id:bm2dx:20220110000010:plain:w320:left「CLUB SWEETDXX(意味深)」の支配人
野増菜 雫(しずく)ちゃん
ムビのラストシーン(各公式画像の使用シーン)の全身素材ではジャンル名ロゴで隠れていた
右脚太もものガーターリングの食い込みまでガッツリ堪能できる、
非常にけしからん グッド・レーンカバー、グッド・グラフエリアでございます!×48(tri汎用+BR)
🌈🦄🍬💊.+:☆ 超絶最the高♡ ☆:+.🍭🍨🦄🌈
「Sugarplum」(「あまいじかん」)レーンカバーとは違った意味で甘くて可愛い💗🎂
でも、身体にも精神にも悪そうなスイーツの世界ですねw🥺ぴえん

野増菜しずくちゃん「野菜を獲らなきゃ…ダメだよ おにいちゃん💗」
IIDX 9th 「ライオン好き」公式楽曲紹介
VJ GYOさんコメントより:
>「歌うライオン型人形と相手役のお姉さんがいて、様々な表現手法を駆使して、見てるだけ豆知識が身につく楽しい教育番組風の構成」
「Snakey Kung-fu」ムビ画像化時も話題に致しましたが、
ライオン型人形ことカルロスは N○K教育番組風の(某ニoンちoう みたいな🐱🐭)マスコットでしょうかw×33(9th+SBZ)
山岡晃さんも「プレーヤー」ではなく「視聴者」という言葉を使っていらっしゃるあたり、
BISTROVER的でありCastHour的なコンセプトも先取っていたと…今だからこそ感じられなくもないです!?w×66(9th+BR+CH)
山岡さんの(萌え系ではない意味での)電波ソング的な楽曲は文字通り「iFUTURELIST」(FUTURELIST TYPE)すぎて、
(「BAD FUTURE」ならぬ、「MAD FUTURE」と言ったところ?)
当時の時代やIIDXの雰囲気が作風に追いついてなかった部分もあったと思いますけど…、
今だったらまた違った感じで プレーヤーこと視聴者にウケていたかもしれませんね🦁
「「愛欲」「汗汁」「筋肉男」(女なし)」(とても意味深)
YAMAOKA さん ・・・ かっこいいです ・・・・♂