【IIDX】ハイテックトキオ <1>


2021/10/13 beatmania IIDX 29 CastHour 稼働開始時 デフォルト収録楽曲
【BEMANI Fan Site 2021 Autumn MUSIC特集ページ 公式ジャケ】使用レイヤー

ハイテックトキオch LIVE配信!!
これは私の今作の推し曲&ムビの一つでございます。うぇ~い。✌
lapixさん∞Sotaさんの初コラボの相性の良さ…まさに無限大!×∞
この2人の作風(ジャンル)は近いというわけでもない気がするのですが、
双方の個性が見事に融合した楽曲を聴いて、私自身の好みだと思った以前に感動してしまいました。
「2021年ハイテックの最高峰」にして、
唯一無二の…ジャンル名まで「ハイテックトキオ」。
そして、NAGIさん画(限りなく確定である仮定)の固定レイヤーが激写好みなのも言わずもがなデス🤩
CH新汎用映像上でキャッキャウフフするユーチューバー風のギャル✨📹
左の子は「RAISA」、右の子は「SONOKA」
という、それぞれlapixさんとSotaさん由来と思われる名前のサインが書かれた
カードコネクトの描き下ろしレアカのズッ友感もたまんねぇ…🥰
(例のごとく私は現物未所持ですが、カードコネクト筐体画面をガン見して名前を確認してきました。)

ゲーム作曲家の石川貴之さんと、主に邦楽やアニソンの分野で活躍されているというnana hatoriさん
どのような経緯で今回の「Tail Lights」のタッグが実現したのかも気になりますね。
ダンスミュージックのトレンドに流されず、やはりクリエイターとして軸がぶれない石川貴之さん
そしてリスナーやプレイヤー(意味深)として軸がぶれないWLEN7さん
と( ▼∀・▼ )さんの思考や嗜好とのマッチング率の高さは、当事者でない私も楽しませていただいてます❢
なぉ…( ▼∀・▼ )さんが激写の好きそうな曲(およびムビ)として予想していたのが、この「ハイテックトキオ」。
それでも激写の最推しと言えるCH曲はまだ決めかねているところですけど…、
先ずはデフォ曲全曲を一通り記事化しながら考えさせていただくのも自分ならではの楽しみ方ですです。