【IIDX】LOCUS OF THE TRAVEL <47>

f:id:bm2dx:20220404000000:plain
2021/09/02 イベント「召しませ!BISTROVER」Asia 2エリア 対象楽曲
【beatmania IIDX 28 BISTROVER 公式サイト 楽曲紹介コメント
当ブログ画像化記事:[楽曲ムービー]→46記事分あるため、リンク先は割愛
[レーンカバー&グラフエリア]2022/01/01

2022/04/01記事掲載画像の1枚でもある「可愛いウエイトレスさん」3人🍓🍉🌻
(※過去記事(2021/10/10記事ならびに2021/12/29記事)画像とは別コマ)
のシーンが含まれている サントラブックレットの「LOCUS」画像化DES。
左の画は「RAMENDES」🍜🍥、中央の画は「IKEMENDES」♂♂
「Banger Banger Banger Banger」の 外で肉を焼く映像🥩
のワイルドの中にある美しさのように、識とケイナのウエイトレス姿にもワイルドの中に美しさが…
チャオ「ないアル…!!」
(↑無いのか有るのか、どっちか分からないみたいな言い方ww)
外で肉を焼くのは美味しいけど、ネットで発言が燃えるのは美味しくない…🔥
その反面、LGBT等の多様性を主張しやすくなったことは良い時代の変化と思えます。
(「めでてえ」ムビの閻魔様も性転(が)換してますし…👹)
「めでてえ」「Banger×4」もCastHour的なテーマでありつつ、どちらかと言うとBISTROVER向きの美味しい映像ですねw×57(BR+CH)
ウエイトレス姿とは違う意味で衝撃的すぎる識の生首バグに、
バイオレンスすぎて映せ無イア?な孔雀の殴られシーンのバグ💥等、
色々盛り沢山だった 召しませBR🍴
というわけで、CastHour稼働年の2022年でも「召しませ!BISTROVER」な当ブログ
毎年嬉しいコメントを下さるWLEN7さんと( ▼∀・▼ )(a.k.a N-PSTL)さん
本当にありがとうございました!×20220401
4/1限定のBISTROVER風味のブログデザインも、一日限定にするには勿体無いくらい…。
エアメール風のブログテンプレートは1カラム(=記事本文以外のメニュー類がページ最下部に配置される(横並びにできない))固定なのが機能的にアレですが
津軽たん&夏天(が)ちゃん、そしてライレフちゃんカラーの赤と青のリボンの壁紙は色だけでなく和洋折衷なデザインもお気に入りでした🎀
が、同じデザイナーさん作の素材でCHロゴマークみたいな壁紙を見つけたので…
ちょっと色を薄く加工してお着替えしました。次回作稼働まではこれでイきます!×29
[※加工自由の素材元:「Bg-patterns」様]

先月の残業時間上限到達寸前からのブログ作業は
「うう…!!頭痛が来るほど は、激しく不眠アル…!!」
しかも今年の4/1は金曜=直前に土日を挟まない(意味深)ことも私には都合が悪かったものの
ハイエンド(最高級)にチン奇でマン漢全席(意味深)のネタをシコむことが出来ました🍽
不健康な生活を送っている分、特に異常が無くても定期メンテとして私も病院(歯科と皮膚科)に通っていますが
身体の安定は心の安定、WLEN7さんもどうか身体に気をつけてください🏥
なんでもない日、私にとっては毎日が限界だけど…
良い意味で なんでもなくない日(私の調子がハイエンドになる特別な機会)が来たら一緒に「宴会」したいですね🥳🎉

( ▼∀・▼ )さんへのお返事は、次が私に外界(激写いろはりん「人 限界 好感度アップ大作戦会議場」)に出る時に…😇
今月上旬はお互い無理そうですけど、私も出来る限り作業を進めておきますので
タイミングが合った時に にじ&ホロ菓子480連ガチャ開封式も楽しみにしてます😋
使用用(意味深)ダルツガファイル やった~~!!!!!!(CV:nora2(ga)r(u)さん)
ありがとうございます!×2036 ん~1438点(が)!