【IIDX】That Feeling <2>


2021/01/28 イベント「召しませ!BISTROVER」Europeエリア 対象楽曲
【beatmania IIDX 28 BISTROVER 公式サイト 楽曲紹介コメント
当ブログ画像化記事:[楽曲ムービー]2021/06/13

「That Feeling」、その感じ(直訳/意味深)… たまんねぇ🎧
Crayvxn(Pharien)さんの最先端のクラブミュージックのジャンルが混ざり(意味深)、
展開がめまぐるしく変化する映像のタイポグラフィ入りのシーンはどれも静止画(ジャケ画)映えしそうです💿
最新のテクニックとセンスが駆使された実験的な作品💡
「激写ってこういうのが好きなんです (///∇//)」
↑川崎さんムビと言えばの、このRtg汎用ムビ構文も大好きw×26
「Viridian」のジャンル:(NU-)NRG について話題にしたばかりのところで…、
「NRG」の親戚ジャンル「DONK」(by「Donkey Donk」コメ)
の要素(裏打ちでドンコドンコいってるベース)も入っているのがよく分かる曲です!×51(cop+BR)

せおちゃんのBRデフォ曲「水無月の雫」は日本担当、
それもシンセメインの疾走感あるボーカル曲は せおちゃんの得意分野と思われますが
召しませイベ Europeエリア対象楽曲(←各エリアの対象楽曲群の舞台は必ずしも合致しているわけではないものの)
LATIN(裸チン)担当の「Rubrum Piano」🎹
ラテンらしい情熱、そしてせおちゃんの情熱も感じられる楽曲です🔥
制作中はプレッシャーで寿司🍣や焼き肉🥩をやけ食い…というのもある意味BISTROVER的?
なんて言ってしまうと失礼ですけども、それだけ悩んで生み出された楽曲だったのですね…。🥺
ムビのJKは せおちゃんとは逆に「気ままでお悩み中でやっぱりあんまり悩んでなかったり」らしいですが
アヒル浮き輪の日焼け水着姿は、ヨーロッパのラテン圏のサマービーチにイきたい願望も含まれているのかもしれませんね!?🏖️