【IIDX】Burning Flame <3>


2021/01/28 イベント「召しませ!BISTROVER」Europeエリア 対象楽曲
【beatmania IIDX 28 BISTROVER 公式サイト 楽曲紹介コメント
当ブログ画像化記事:[楽曲ムービー]2021/06/152021/06/16
[レーンカバー&グラフエリア]2022/01/06

舞アガるHYPER TECHNO楽曲に 燃アガるResort Anthem汎用映像!×46(RA+BR)
と言う名のダンスフロアを駆け巡るリフレナのレイヤー🔥
ブックレット掲載画の背景は、「Burning Flame」カラー・RAカラーなオレンジ色…ではなく
全体的に暗めのトーンの背景シーンがチョイスされていますが
リフレナのプロフィール:「ダンサーの傍ら夜の街を守る活動をしている」
左と中央の図のRA汎用の黒色背景とネオンは夜の街の舞台みたいですし、
リフレナの技(武器「Oh-儀-BLADE」の回転斬り)のエフェクトのようにネオンがギラついてます🌃
特に…右図の渦(コヤジ/WLEN7さんリスペクトw)
のRA汎用シーンは、透過レイヤーの「興」の円と同化しているかのごとくハマって(意味深)ますね◎

速いベースハウス・重いドンクベースがスタイリッシュなCrayvxnさんのハウスミュージック
「That Feeling」ならびに「Crank It」
最先端で未来的なサウンド、色んなジャンルの要素が取り入れられた情報量の多い楽曲ながら
決して派手ではなく、そして五鍵曲を彷彿とさせるサウンドも一周回って新しく感じられます🎧
ダークなトーンにサイバーなネオンカラーが映えるムビ共々好きな2曲ですが、
「Crank It」の例のRayヤー(コヤジ/Rayさんレイヤーの略)
特にHV公式楽曲ムビコメについては「どういうこと?」ですよねw×27
「甘い飲み物の後に辛い食べ物を食べたらすごく辛くなるのか」は…
自分では試したくても試せない(辛味×)ため、「恐らくそういうこと」がどういうことなのか分かりません🍹
多分ですけど、逆に辛味が打ち消される気がする…?
どちらにせよ、ムビとの関連性は「どういうこと?」ですけど…🤔
これもデザイナーというアーティスト(→文字通りの「Artist」)である
Rayさんが持つバランス感覚などの「特別性」ならではの表現なのでしょう。
そんな「Crank It」の使用汎用は前回記事でも構文を出したRtg汎用ですので (///∇//)、
Crayvxnさん楽曲のムビは実質どちらも川崎さんが担当していることになりますね!?×81(Rtg+HV+BR)