【IIDX】旋律のドグマ~Miserables~TYPE A[レーンカバー&グラフエリア]

2013/11/13 beatmania IIDX 21 SPADA 稼働開始時 デフォルト収録楽曲
[公式サイト 楽曲コメント
[2019/08/07 beatmania IIDX INFINITAS 楽曲パックvol.7 (21 SPADA) 発売開始案内

前回記事掲載画像(SPADA公式楽曲コメ掲載再現画像)
のinola(イノラ)の素材が使用された、ドグマレーンカバー「A」
次回記事ではviros(ヴァイロス)の素材が使用されたレーンカバー「B」の画像化を予定しており、
全4記事計画での今回の「ドグマ」画像化となります!!!!
リアタイより少し早いですが…、8/4は歌詞担当のmitsuさんのお誕生日だそうです!×20220804
mitsuさんお誕生日付の記事に「ドグマ」画像化計画が跨る(意味深)ことも…
決して狙ったわけではなく、INFINITAS関連画像化の全体計画を最初に立てた段階で偶然そのタイミングに当たった
「偶然にしてはあまりにも出来すぎていると感じ、何か見えない力によって導かれて完成された」
そんな気すらしてきてしまう今回の一連のINFINITAS公式掲載対象楽曲画像化だったりします。
初代ノスタルジアの世界観を構築していたような「ドグマ」のカラーとキャラクター🎹
緑基調のカラー、そして「戦い」のテーマはDJT的でもありますね!×36(DJT+SPA)


すべてを解き放っても、許された日。
2022/07/29「2022真夏の超新星1番町 Triple Cross」(意味深)
お疲れさ真夏の超新星1番町🌟ありがTriple Crossでした!×20220729
結局徹夜凸になっちゃいましたけど…当日は常備薬を一度も飲まずに済んだほど、
激写の体調ランダム大当たり(SSR)、奇跡的にサイコーなコンディションでした🌞
おかげさまで大変充実した日を楽しませていただき、現在も体調に異常はありません。
WLEN7さんもご無事であることを願いつつ、先ずは取り急ぎの御礼を申し上げます。
運命的な必然とも言えるような出来事のまとめにつきましては、
例のごとく小出しでこの場に「解放」させていただきたいと思います❢